TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう!TOP未分類 ≫ おめでとう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おめでとう!

慎吾ちゃん誕生日おめでとう。

今、ちょうど『スマスマ裁判』を見ていました。
お兄さんたちの面倒を見ていた11歳の慎吾が、32歳・・。
末っ子ってだけでいろんな苦労をしてきた慎吾が、
20年経った今、SMAPが好きで、SMAPを楽しんでいて、
本当に良かった。

これからも可愛い末っ子でいてください。


慎吾の大きな愛が大好き。
でっかい想像力も、独特な表現力も、パワフルな笑顔も、
普通の人では考えられない天性の発想力も。

しんつよ二人の時間でバランスを取って、適度に毒も言って、笑
好きな洋服を着て、好きな絵を描いて、好きなものに拘って。
黒うさとも上手に付き合えるといいなと思います。


慎吾のファンへの笑顔は、本物だと思う。
去年はたくさんの思いを詰めたライブを、本当にありがとう。

大きく、強く、優しく、ナチュラルに。
嬉しいこと、楽しいことがたくさんある1年になりますように。
幸せなことがたくさんありますように。
今日はきっと、素敵な誕生日になるでしょう!


 01.31 16:43
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
いよいよですね。あ!クランクアップの映像は完全見逃し。。まぁ、それもいいかな。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
