TOPスポンサー広告 ≫ ADつよし。TOP未分類 ≫ ADつよし。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ADつよし。

『月テレ』が良い。中身がね、すーごい好き。
買います。買ったらまた、感想書こう。好きなだけ書こう!笑


『スマステ』にADのツヨちゃんが現われましたねぇ。
ふははー!スタッフジャンパーが似合いすぎて萌えます。

中居ちゃんはどっきり企画、ということで・・。ほぇー・・。
でも待って。うひゃ!!脱いでますけれども!
裸で腕立てしてますけれども!
ベッドで金髪美女を抱き寄せていますけれども!と。

・・あぁ、笑える。違

ちょっと反応違いますかね?ふへへ。うん。
まぁ、同じファンとは言え多少なりにツボの違いはあるのですよ。笑
ぃやとっても好きですけど!もごもご・・。

過去の『D-1』で印象的なことは、
・楽屋ではずっと煙草を手放さないこと
・企画が「僕のキャラではない」というようなことを言っていること
・ドライヤーを持参していること、で・・。

とにかく若い!という感じがする。
同じような感じだったけど、気づかなかったのかな?
たくさん感想が書けると嬉しいなっ。もっと何かありそうだし。わくわく!


そそそ、それよりも!
ピアノですか?あれは。先生もいらしたし。まじかぃーーー!!
違うものでもいいんだけど、
他にも楽しみがありそうなのでとんでもなく楽しみです。



で、その『スマステ』では渋谷のことについて触れられていたようですが。
わたくし本日渋谷へ行っておりました。(なんとタイムリーな)
お気楽大学生は基本平日行動なので・・。
久々の土日、渋谷上陸。人波に酔いそうでした。
ホント、祭でもないのに祭かよ!と言いたくなります。

今日はランチして、文化村で東京フィルのオケ。
そういえば去年、剛さん文化村で歌舞伎観たって言ってましたねぇ。

そのことを思い出したら、また歌舞伎を観たくなりました。
来週、行こう。フットワークは軽く行こう。
学生らしくシネマ(映画の)歌舞伎に行きます。


あ、明日はテストでした。


 01.26 01:51
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
いろいろやり残してしまいました。まずテスト勉強します!!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
