TOPスポンサー広告 ≫ 愛されてます。TOP未分類 ≫ 愛されてます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛されてます。

「ゆーすけさんたまごなんて頼んだらだめだよ!
 たまごなんてぼそぼそすんじゃんしかもはちじゅーごえんだよ!」

・・あー!!可愛い。何この文句たらたら。笑
最強に可愛い。
ずっと同じトーンなの。言葉の繋がり具合が最強に可愛いれす。
クサナギツヨシってやつはー。まったく。

ユ「いいんだよ好きなのから食べれば」
ツ「っっふ!笑」(←噴いた)

ツヨシに呆れられちゃうのってユスケさんぐらいなのでは?笑
ホントに良いコンビです。
「飴としては・・」って正直なところがまた良い。
スプレー画を「えぇ!?(今やったの?)」と覗きこむところとか。
漫画を黙々と集めるところとか。いいね、とても良いですね。(誰だよ)

あまりまだちゃんと見ていないのでこんな感想ですみません。
でも噴いたところは10回ぐらいリピしました。萌


今月の『Myojo』は剛さんです。
しばらく買っていなかったけれど、今月はどうしようか迷ってます。
写真も好き!特に2枚目の感じが、あまり普段は無い感じで・・。
チェック(を着たツヨシ)が好きなんだなぁと改めて感じたり。
良い角度です。カッコイイー。

記事の内容も、今のツヨシのことがたくさん書かれていて。
デジカメで撮った写真をチョイスして、
いつか皆に見せたいって言ってくれてる。嬉しい。


で、それを読んでいつも思っていたことを書こうと思いました。
(最近このパターン多いかも)

<独自の(不思議な?)センスや思い出のエピソードを詰めた
若かりし頃の『これが僕です』>とか、
<その頃から格段に大人になった
クサナギツヨシという人間や考えや思いを詰めた『クサナギロン』>とか、
<ずっとずっと剛の仕事を追うことになった『Okiraku』>とか、
そうゆうものがファンの手元にあるっていうことがすごく幸せだなぁと、
有り難いなぁと思う。写真集もあれば、朗読本もあり、で・・。

中でもその3冊はすごく大事なものであって、
読むと気持ちが動かされたり気がついたりする文章がたくさんあるのです。
もちろん形になることは事務所や出版社が決めるものだけど、
そうゆうものがいつでも手元にあって読めるってことは、
すごく有り難くて幸せなことなんじゃないかなと思います。・・はて。

だからなんでしょうね?笑
なんだかまとまらないまま書いてしまいましたが。
まぁ、いいです。
これ以上贅沢が無くてもいいんだけど、
いつかその写真を見る機会があれば嬉しいなぁと思います。
要するに、『クサナギロン』はホントに最高ですね、
というお話でした。(そうだっけ)



前回のバトン、
たくさんの拍手とメッセージを本当にありがとうございました!
せっかくなので大真面目にたくさん答えてみました。
紹介させて頂いた中でもやってくださる方がいるみたいなので、
楽しみにしています。


もう一つ。

ここ数日、偶然にも続けてブログを紹介してくださった方がいまして・・。
読んでいてものすごく幸せになってしまったのです。
嬉しくなってしまったのです。

・・というわけで、もしも。
これを読んでいるあなたが、ご自分のブログをお持ちでしたら。
是非ぜひWEB拍手からお知らせくださいませ。
是非遊びに行かせてくださーい。
紹介させてもらえるのであれば、それも嬉しいですし。
よろしくお願いします。


そんな流れでまた一つご紹介させていただきます。

君を好きになって☆、またまた同年代のトコさん。ありがとうございます!
トコさんのバトンも読んでいて幸せになっちゃいました。
ホント、愛されてるなぁ。。


追伸:メールの返信がかなり遅れています。
    しっかり読ませて頂いていますので、今しばらくお待ちくださいませ。汗;


 01.24 00:59
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
メール、年末年始に溜めてしまいまして・・。本当に申し訳ないです・・。
頂くのはものすごく嬉しいので、どうか気長に待って頂けたら嬉しいです。。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

今回のバトンは「一緒に楽しんでもらいたい!」がテーマでした。笑
皆さんありがとうございます!!

リンさん>
メッセージありがとうございます!ブログ、とても楽しかったです!
リンク貼らせて頂きましたのでよろしくお願いします。
バトンもし宜しければやってみてくださいね。楽しみにしています!!

きょんさん>
いつもメッセージありがとうございます!
分かりますー!「アクセス」しますね、確実にしますね。笑
本編よりも低くてサラっと言ってる感じが好きなんです。いいですよね!
31日、生放送!?っぽいのでいろんな意味で楽しみです。

さちこさん>
こんにちは!ありがとうございます!!
ナレーション素敵ですよね!あはは!マジで、痺れます。笑
『夜空~』のPV、好きです。歌謡ドラマ番?も好きですけどね~。
伏し目がちはホントに、これこそ痺れます!
バトンの感想ありがとうございました!すごく嬉しかったです!!
またじっくりメールさせて頂きます!

トコさん>
初めまして!メッセージありがとうございました!!
そうです、4年です。学年違いの同い年ですね!嬉しいです~。
そうそう!!低音ボイスはヘッドフォンで聴くとまた最高ですね。笑
ブログすごく楽しかったです!トコさんのバトンを読んでとても幸せになりました!
私が気づかなかった部分もたくさんあって、嬉しくなりました。
ブログ、勝手に紹介させて頂いたのですが大丈夫でしょうか?
メッセージ、ホントに嬉しかったです。これから、よろしくお願いします!

naomiさん>
メッセージありがとうございます!
とにかく思いつくまま書いて楽しんで頂ければいいなぁと思いまして、
そう言って頂けてすごく嬉しいです。
これからも遊びにきてくださいね!メッセージも楽しみにしていますっ。

ponさん>
あはは!ありがとうございます!嬉しいです!
そうですよね、とても幸せですよね。
ponさんのバトンもとても楽しかったです!
特に、「ちょっと下で手を振るところ」らへんが全部ツボです!
私も絶対ponさんに回そうと思っていたのですが、
ぐずぐずしていたので先を越されてしまいました。笑
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

hiroさん>
ありがとうございます!ぃえぃえ、照れます;笑
ものすごーく嬉しいです!
これからもたくさん書いていきますので、一緒に盛り上がってくださいね!
よろしくお願いします。

harumakiさん>
初めまして、メッセージありがとうございます!
そうですよね、見ていないと本当に分かりにくいと思います。
それ(ギャップとか?)がまた魅力なんですけどね。笑
・・ちょっとマニアックなブログですが;大丈夫ですか??
でも、良かったらこれからも遊びにきてくださいね!楽しみにしています。

ふえさん>
お久しぶりです!メッセージありがとうございます!!
「ウィンクの後の照れ笑い」はやっぱりKEN☆SMAですかねぇ。
あれは何回リピしたか分かりません。笑
あれから何か観ました??
楽しんで頂けて良かったです。ありがとうございました!

なおさん>
こんにちは!いつもありがとうございます!
メールもありがとうございました!(週末にお返しできると思います!)
メッセージ入れて頂いて嬉しかったですよ~。
深かったり、浅かったり、複雑だったり、単純だったり、
真剣だったり、適当だったり、優しかったり、冷たかったり、と・・。
クサナギツヨシは「宇宙」ですね。それすごく気に入りました!笑
これからもやっぱりイマイチ分からないクサナギさんでいてほしいです。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
