TOPスポンサー広告 ≫ 鮮度がイマイチ。TOP未分類 ≫ 鮮度がイマイチ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鮮度がイマイチ。

前回の続き。
本当は全部の話題に触れたいところですが。
他にもたくさんやりたいことがあるので今回は厳選しますっ。


・「あの頃君は若かった」in『うたばん』。
 とんがってる剛だ・・。すーごいカッコイイなぁ。
 いつ見てもあの頃の顔は大好き!ホントに好き!
 うん・・。だけど、いつだって、今のツヨシが一番好きなわけで。
 そんな人はクサナギツヨシだけです。
 ね。・・それにしても、やっぱカッコイイわー。

・『スマステ』で予告が流れそうですねぇ。
 綺麗に見逃してしまいました。
 とにかくわいわい5人で話すスマが見られれば言うこと無し!
 予告だけでけっこう評判が良い雰囲気なので、楽しみにしています。

・『おはスマ』の慎吾ちゃん聴きましたかー?(貝)
 まだの方はレポの旅へ行ってらっしゃいませ。(他人任せ)

・12日、『BALLAD-名もなき恋のうた』、撮影終了!
 お疲れさまでした!噂のスチール写真を見て、期待度上昇中。
 話に聞いて想像していた以上のもので・・。
 びっくりしました。きっと、良い作品になると思います。
 編集が大変そうですが。期待しています!

・とても古い話題でごめんなさい『増刊号』。
 「ベネチアに行ってきたんですよ」と聞いて「えぇっ?」と言ってしまった。
 まだまだ甘いなワタシ。お正月から思い知らされました。。
 もう10年も伊豆ですかー・・・・・。
 ツヨシの話よりも、ツヨの真似をするタモさんと慎吾が・・。
 なんて嬉しそうなの!笑
 
 安心してゆっくりできる場所で美味しいお酒を飲んで、と。
 吾郎さんも来て、嬉しかっただろうなぁ。
 カットされなくて本当に良かった。

・『いいとも』、今週の川柳はお見事!
 今年も、毎週生のツヨシが見られることを感謝して見たいと思います。
 ・・ふはは!!なんだこの硬い文章は。照


やっぱり感想って、何時ぞやに剛が言った「鮮度が大事!」みたい。
イマイチ盛り上がらなくてすぃません。
でも書きたかったんだよね。
・・で。出直してきます!(撤収)


 01.18 15:14
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
次はバトン書きまーす。まぁ期待しないで待っていてください。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

やぎさん>
お久しぶりです!またメッセージ頂けて嬉しいです。
その通り、ランナーズハイで・・笑、盛り上がってしまいました。
『生スマ』、中居さんのはしゃぎっぷり、見てて楽しかったです!
もう嬉しくて楽しくて仕方がないって感じでしたね~。
中居くんが楽しそうだとものすごく嬉しくなっちゃいます。
『スマステ』SP、予告を見逃してしまったのですが、
どんな感じだったのかなぁと想像しています。あ、妄想かも??
楽しみですね!!

リンさん>
こちらこそお返事ありがとうございました!
ブログとーっても楽しかったです!ほとんど読んでしまいました;
しんつよ目線がたまりません。笑
今度リンクを整理して増やそうとしているので、
その際にリンさんのブログ、是非貼らせて頂きたいです。
何かダメな理由がある場合は「無理!」と言って頂いて構いませんので・・。
無理でなければ、よろしくお願いします。またメッセージお待ちしています!

ななさん>
いつもありがとうございます!ホントに嬉しいです。
ぷっすま、最高ですよね~!!あの番組があって本当に良かったです。
テロップ職人もスゴイし、あのナギスケの雰囲気は素晴らしい。
ナギスケ、もはや芸人ですか。笑 面白いですねっ。
また今年も癒される火曜日になりそうです。
カメラさんがぶれてたところ、チェックしちゃいました。笑

きょんさん>
メッセージ、いつもありがとうございます!!
あのモノマネは剛さんじゃなきゃできませんね。手ごわい。。
あれで自信満々、しかも満足してご褒美ゲット!
ってところも面白すぎです。笑 ほんと、さすがです。
ぷっすまは本当に有り難いですね!

rokuさん>
お久しぶりです!メッセージ、ありがとうございます。
「どこが好き?」ですか・・。私もきっと説明できないですね。
私なら「ぃや、(あなたたちには)分からないから大丈夫!」って言ってしまうかも。
嫌な意味じゃなく、ホントに知らないと伝わらないと思うので。笑
あのぷっすまは確かにイイところが詰まってますね!
でもカッコイイところが無い・・。笑
あぁゆうところも含めた、ギャップとか、全部なんですよね。
ホントに一言では語れません。。こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

tsuyorinさん>
こんにちは!バトン書きますね!
今から書くのでどんなものになるのか不安です。。
どんなテンションで行こうかも迷っています。どうしよう。(←力入りすぎ)

hiroさん>
こんにちは!メッセージ、ありがとうございます!!
舞台、生のクサナギツヨシの迫力を知ってしまってからは、
もしかしたらドラマや映画よりも惹かれるものかもしれないです。
チケット取りは大変ですが・・また観られる日がすごく楽しみ!
これからも期待したいですね!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
