TOPスポンサー広告 ≫ 偉大なぷすま!TOP未分類 ≫ 偉大なぷすま!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

偉大なぷすま!

どすこい!わしは相撲取りです」。
・・ぶっはっは!!もうねぇ、今回はこれですな。


外ロケ。寒そう!この時期に外は如何なものかと・・。
しかしマフラーでモコモコになってるツヨちゃんはおいしいです。
「氷点下5℃だそうですよ」 のユスケさんにぼやーっと返事するツヨシ。
「んー・・」って!! かわえぇー。

土田さんはすっかりつよファンに大人気ですねえ。
(『スタアの恋』に出演していらした北川さんも ぶっとんでたけど、笑)
そこらの芸人さんとは比べ物にならないほど面白いんだもん。ふはは!
頭の回転が速いんですね、きっと。言うことが的確です。



一問目、ユスケさん一押しのウォーリー。
実は私もファンタジー映画好きな友人に連れられて観たのですが。照
「え?ウォーリー観るの?」なテンションで行ったはずなのに、
意外にも(失礼)すっごく良かった!のです。
熊さんが「そんなに良かったですか?」って言う、正にそれでした。
けっこうハッとさせられる映画で・・。そうゆう意味では大人向けなのかも。

興味が無い方も、騙されたと思って観てみてください。
結果、「騙された!」と思っても、知りません。(無責任)


脱線。
一問目のツボは、
「手を繋いだだけで幸せって感じたいじゃん」。萌 で、よろすく。


原宿の母によるとクサナギツヨシは・・

・カメレオンタイプの人。
・調子がえぇところはある。
 「カメレオンタイプって?」 (普通にカンニング)
・結果が見えんような恋愛。
 そういえば昔 ユスケさんの番組に『TEAM』の番宣で出ていた時に、
 「女の子と付き合う時はいつもなんとなく始まりなんとなく終わる」
 的なことを言っていたなぁ・・。(まぁでも、もうTEAMも10年前なのか!)
・新しい恋が始まるって!でも結果は見えんかもしれんて。笑
・仕事は後世に名が残るような作品が出るかも、と。

つまり「仕事はいいけど恋愛はダメなんですね!」 by土田。



二問目、クラウザーⅡ世。
もはや絵よりもその後の対戦が楽しみだったり。

ゲームとビーるがあれば生きていけると言うツヨシさん。
そんなわけないのに、こうゆうところは相変わらず適当。笑
無駄に上手いし。目が怖いし!真剣すぎだし!爆
奇跡の大ジャンプのあとのガッツポーズ(ワイプ内)が面白すぎ。
そんなに嬉しいんかぃ。

自ら10秒もハンデを与えておきながら「やっぱダメだよぉ」 とツヨ。
「スタート同じでいいじゃん!!」 と笑いこけるツヨ。
上手くなっちゃった気になっちゃったツヨ。
「ハンデはいいよー!」と態度一変のツヨ。
ぶっはっは!子供です。可愛いなこのやろう。

目ぇ怖いよー。(二回目)
ジャンプ上手い!大人気無い!今度は3秒のハンデでも文句!さすが5歳児。

結局ツヨが食べられたのでいいか・・。甘
店員さん「ウニ以外のところを」。
  5歳児「なんでうにたべたいんですけどいま!」っふっふ。
「あの自分のやり方で食べたい・・」笑。←もう笑ってばっかですな。
お肉よそられるのとか嫌いなだけあります。お店の人もびっくりーだよ。
新年早々殺意を抱かれても気にしない。



三問目、せんとくん。
超怖!!あ、ツヨの絵も本物も両方れす。
せっかく絵は奇跡的に勝ったのに、負けたことに気づいてないし。
「あれ、負け?」って、天然にもほどがある。。



四問目、スネ夫。
ルパンが始まる前の顔、好きですよ。(マニアック)
歌は台詞言いたかっただけだなー。あれは。
クサナギツヨシにキーは存在しない!ということで。いいですか。笑
あぁ恥ずかしいー。でもカッコ悪いとこも好きだもんなぁ・・。へへ。
熊さんだって適当発言してますから。大丈夫大丈夫。


最後。
「モノマネですか?分かりました」って、自信有りすぎのツヨちゃん。
ちょっと期待したのに。ちょっと真剣に考えてそうだったのに。
・・ひー!!ひ、ひ、ひどい!ひどい!!笑
びっくりした。

ぷっすまって偉大だなーと改めて思いました。
この感想の量は一体・・。今年も、楽しい火曜日をよろしくお願いします。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
