TOPスポンサー広告 ≫ 一発目の・・TOP未分類 ≫ 一発目の・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一発目の・・

「『女子アナSP』はけっこう好きだったりします」と、書きましたのも。
剛さんが言いたいことを言っていたり、なんだかんだ活躍したり、
女子アナさんたちの上から目線?が無かったり、
それ以外にも、全体的にけっこう楽しめる番組だったんですよねぇ。
セレブの見極め?みたいなのはいらなかったけど・・。

で・・。あれ?
なんか今回の『女子アナSP』は・・。あれれれ?
まず普通に漢字クイズとか体操とかお料理とか。どこいった??笑

バイト後に、ご飯食べながら見てしまおう!と思っていたら、
10分ぐらいで見てしまいました。
(自分が視聴者のニーズに合っていない場合は自己判断で節約するので)
剛さんが喋るところとNG集のところだけ、ストップして。
あれを2時間楽しんで見られるのは女子アナファンなのかなぁと思います。
『がんばった大賞』の方がよっぽどツヨシさんの意味が分かります。
フジテレビさーん。頼みます。


そうゆうわけでこちらもご飯を食べながら見ました『生スマ』。
映画の撮影も無事に終了したようで、とにかくテンションが高い!
調理前に調理器具回してターンしちゃうところとか、
握手してのんびりお話しちゃうところとか。笑
慎吾ちゃんのツッコミはもはや「愛」にしか見えないんですけど。萌
あれだけ「あっち行けっ」とか言ってたわりに、
判定前にしっかりツヨを抱き寄せる慎吾うし。自然すぎるー。笑

結果は残念でしたが、しんつよはもちろん、
中居さんにリングを見せまいとするスマとか。
慌てまくる吾郎ちゃんとか。
全体的に楽しかったなぁ・・。久々に、生スマを保存しました。


松坂選手との対戦も、一つのゲームに絞ったことがいつもより良くて。
新年一発目のウィンク!にゃはー。やっぱり保存しまふ。
一発目の大暴投から始まり。22枚もさすがだったし。
「スマップ分かった座ってて!」も可愛いし。
松坂選手が投げた後に慎吾にいじられまくるツヨが。しんつよが!!
もう見てるこっちが恥ずかしいんですけど!

しかも吾郎ちゃんが座る瞬間に、今年一発目のぷくーっを見ました。
何なのあの気の抜いた顔は。ふははー。
顔半分しか映ってないんですけどね、是非見てください。
あ!こうゆう時、地デジの人は全部映ってるのかな・・。


歌は、5人だけで歌うということだけで嬉しい。
紅白の衣装が再び!
スマショは最終日だけライブ衣装に戻ったんですよね。
こうゆうことだったのか・・。『がんばりましょう』、良かったなー。
今年は、スマの歌がたくさん見られることを願います。

ボストンは絶対に5人だけで!野放し希望で!!


 01.13 17:18
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
レギュラー番組が始まってしまったので。急いでいろいろUPせねば。。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
