TOPスポンサー広告 ≫ 一発目のコマイ話。TOP未分類 ≫ 一発目のコマイ話。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一発目のコマイ話。

新年早々細かくてスミマセン。(先に言ってみた)


ちらほら聞こえてきていた声優のお仕事がついに正式発表。
連続アニメ『夢をかなえるゾウ』で主人公フミ山フミ夫の声を演じます。
『キミハ・ブレイク』の中で放送されるんだとかで・・。

スマ関係以外のテレビを全くと言っていいほど見ない私は
まず『キミハ・ブレイク』って何!?というところからスタートなんですが。
「東京上から目線」をやっていた番組なんですね。一回だけ見ました。
東京の景色を空撮で辿っていく特集で。あれ面白かったなぁ・・。
毎週違うことをやっている番組らしいです。
なぜクサナギツヨシなのか。よくわからないけど楽しみにしています。
知らないところでいつも何かが動いているんだよなぁ。

デイリースポーツの記事によれば、
ツヨシが今一番叶えたいことは「SMAPでまた最高のコンサートができること」と!
嬉しいー!!その言葉だけで幸せ。楽しみに、頑張ろう。


・・・


一週間、母の実家に行ってきました。
夜中に大画面でライブDVDを観てうはうは。
ピアノの最後にふわぁっと笑顔を見せて会場がわぁっと盛り上がるところ、
パッと花を取って微笑みながらお花を渡すところ、
ちょっとうつむき加減で笑いかける、か・・かか・・影!!笑
リピリピリピ!リピー・・。

Disc3の「緊張するのは仕方ないことだからぁ」というところが好きで、
(因みにこの言葉も言い方もこのタイミングで言うツヨシも全部好き。爆)
このシーンを大画面にへばり付いて観ていたら
「(大きくて)照れるね・・」と、つい口に出してしまいました。
一緒に観ていた母、大笑い。「そう言うかと思った!」ですと。お見通し。
っていうかそんなにひどい顔して見てたんだろうか・・。
皆さんも気をつけてください。にゃはーってなってますよ?ふへへ。


そうそうそう!
私の祖母は右利きなのにみかんを左手でむくのです。(は?)
それを見ていて以前書こうと思っていたことをふと思い出したのですが、
剛さんって缶ビールを必ず左手で開けるじゃないですかぃ。カチッと。
『僕と彼女と彼女の生きる道』でも徹朗さんは必ず左手で開けているんです。
何度も何度も毎回。あれってドラマ上の演出なんでしょうか?
でも普段から開けなれていないと簡単に開きそうにないし。
あまり缶ビールをのフタを開けるところって見る機会がないし・・。


あれ、もしかして。す。


すごいどうでもいい!? ふははー!
でもちょっと気になったので書いてみました。
皆さん右利きでもけっこう左手って使うものなんでしょうか。逆は多いかも。
他に思い当たる場面があったら教えてください。(正月からなんて質問だよ)


 01.04 21:12
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
追い込まれております。5行なんて無理。少々壊れ気味ですみません。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
