TOPスポンサー広告 ≫ 謹賀新年。TOP未分類 ≫ 謹賀新年。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

謹賀新年。

(01.02 16:10 WEB拍手レスUP)
新年、明けましておめでとうございます。

去年は私にとって本当に特別な年になりました。
たくさんの方から頂くメッセージやメールを楽しく読ませて頂き、
好きなことをやっていながら多くの方に喜んで頂けたことをとても幸せに思います。
2009年も、SMAPにパワーを貰って頑張りましょう。
笑い、感動し、クサナギツヨシの進化を一緒に応援していけたらと思います。


紅白は、SMAPらしいステージだったんじゃないかな・・と。
「音程が合うぐらいにはなって欲しい」、とは思いますが、
私としては歌の巧い下手は本人たちの問題だと思っていますので。
「やろう」って、SMAP自身が少しでも思ってくれたら嬉しいです。
もうそれで20年やってきたわけだし、上手くなくてもいいんだけど。笑
本人たちに、思って欲しいです。思うだけでも良いです。
まだまだ彼らには守りに入って欲しくないなと、思うケイであります。

彼らの歌は大好きですよー!!それで幸せをもらっていますから。
どちらかというと、それよりも最初のダンスをピシッと揃えて欲しかったなぁ・・。
紅白なので。。ビシッと。


新年早々こんな感じですが、
今年も時に厳しく、ほぼ甘いブログをお送りする予定です。
好きにやっていきますのでよろしくお願いします!!

皆様にとって素敵な一年になりますように。


 01.01 20:24
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
WEB拍手のお返事は明日UPします。ありがとうございます!今年もよろしくお願いします!!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
拍手のお返事は続きを読むへ↓


昨年は、たくさんの心のこもったメッセージをありがとうございました!
今年も皆様から頂くメッセージを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。


hiroさん>
初めまして!明けましておめでとうございます。
お返事遅くなってすみません;メッセージありがとうございました!すごく嬉しかったです!!
勿体無いほどのお言葉を頂いて・・とってもやる気がでてしまいました。
同じ気持ちを共有できて本当に嬉しいです。
今年もできるだけたくさんの記事をUPして綴っていきますので、
どうぞお付き合いください。これからもよろしくお願いします!

tsuyorinさん>
明けましておめでとうございます。メッセージ、ありがとうございました!
今年も楽しくブログを続けて、仲良くして頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します!
・・えー!!DVD、そうなんですか?響かせたらあんなものなのかと思っていました;
『友だちへ~』の「何度となく~」とか、アレはそのままですよね。笑
だとしたら『世界~』の最後は・・?ユニゾンは全部??
28日は参加していなかったので元々の音が分からないんですが、
そうだとしたらどこで加えるか加えないかの区切りがあるんでしょうか。ん~・・笑。
(あまりハッキリ書くとまずそうなので意味不明な文章ですみません)
まぁそれはいいとして・・。
ブログ、これからも遊びに行かせて頂きますね。楽しみにしております!

なおさん>
明けましておめでとうございます。いつもメッセージ、ありがとうございます!
歌って本当に上手い下手じゃないんですよね。
上手ければ感動するってものでもないし、
曲の良さだけではなくその歌を唄う人の力もホントに関係していますよね。
中居くんの素の部分、なおさんのメッセージを読んでハッとしました。そうですよね。
去年は、ライブもあって、こうしてなおさんともお話ができて嬉しかったです。
もちろん、メールお待ちしています!もっと楽に語り合えたら私も嬉しいです!笑
それでは、今年もよろしくお願いします!

naomiさん>
こんにちは!明けましておめでとうございます。
メッセージ、ありがとうございました!
バンバンしてるところ、仕草もあの表情も、すごく好きなんです。笑
Disc3最高ですよね!また良かったら、少しでもメッセージ入れてくださいね!
楽しみにしています。卒論、頑張ります!!

きょんさん>
明けましておめでとうございます。
いつもありがとうございます!すごく嬉しいです。
紅白、SMAPらしいステージでしたよね。個人的に衣装も好きでした。
気合が入っていて、気持ちも入っていて、私も良かったと思います。
ありがとうございます!今年も、よろしくお願い致します。

みあさん>
初めまして、明けましておめでとうございます!
いつも読んでくださっているようで、本当に嬉しいです。
今年も幸せをもらって、頑張りましょう。きっと、楽しい一年になります。
応援ありがとうございます!
少しのメッセージで幸せになりますので、また良かったら一言でも入れてくださいね!
今年も、よろしくお願いします!


ちょっとくどいようですがお一人ずつご挨拶書かせて頂きました。
また一年、よろしくお願い致します。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
