TOPスポンサー広告 ≫ 今年も終わる。TOP未分類 ≫ 今年も終わる。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も終わる。

朝から『スマスマ歌謡祭』と『ぷっ』と『特大号』を一気見。
1.5倍速再生と早送りを駆使して・・
全部で1時間ぐらいで任務完了しますた。

妙な色気を醸し出す「スマスマ」のツヨシとビビリな「ぷ」のツヨちゃんと
今年も楽しく真剣に頑張ったモノマネのツヨ、どれも良かった!
簡単に(かどうかは怪しいけれど)感想書きます。


今回の名曲集は5人でけっこう歌ってくれたので楽しく見ました。
帽子無しの中居さんが嬉しい。眼鏡も好き。
曲よりも密かに衣装チェンジが楽しみだったりして。笑
ファーにごついネックレスと黒いタンクトップのツヨ・・。ごちそうさまです。照
『WON’T BE LONG』は石原さん同様EXILEの歌だと思っていて、
予告で流れて初めて知りました。
スマが楽しそうに歌って踊っていてそれだけで嬉しい!楽しい!
『スマスマ』は来週もあるのね?



『ぷ』はもうどうしようもなく可愛くて大変です。
ツボが多そうなので箇条書き。

・普通にソファーに座っているだけで可愛い。
・手は口もと、足は斜め。
・チャイムが鳴って「はむっ!!」(あまり人間が発さない音れす)
・鳴ったのはチャイムなのに周りをきょろきょろ。
・マチコちゃんを無難に暖める。さわさわさわ。笑
・年末年始ちょっと忙しくて銀行に行けてないツヨ。(きっとリアル話)
・豹変のサンタに「はぇ・・・」。
・いつも彼女のぷっすま劇団員(チカちゃん)。
・マナブのニンニク話。
・10年来の彼女よりもいつもの彼女チカちゃんを気にするツヨ。笑
・ユスケさんのCD見てみるみる低下していくツヨのメーター。
・落ちたプレゼントを拾い上げた後のアップ!ツリーを見る顔が!!超好き。
・エガちゃんで遊ぶ。
・男らしいー!マジ蹴!!ドスって音が・・。笑 かっこいいー。
・「お疲れ様でしたー」。グダグダを冷静に判断。
・食べさせてあげたあとに小さな声で「僕にも」と言っているような・・。
・ケーキがついた口をふいてもらう。普通にふいてもらうところがリアル!
・トナカイに変身。可愛い。
・すごい冷静。とにかく冷静。笑 そうゆうのもいいんじゃない?
・真っ白になったツヨ。なんか分からないけどけっこう好き。

終了です。お付き合いありがとう。



特大号良かったー!歌。中途半端な5位でも88点で安心・・。
一応大トリ歌手ですからね、良かった良かった。
慎吾ちゃんにふられる前にうなだれているツヨがツボ。笑

テレフォンでは小窓に映る度に早送りを止めていちいち巻き戻し。
だってなんかビジュアル良かったじゃないですかぃ。うほほ。

あややのモノマネのものまね良かったよー。レベル高い!
いつもいつも心配するのに毎年割りと見られるものを用意するツヨがスゴイ。
芸人さんがメイクして踊って終わりなのにスゴイと思います。
何事にも真剣。短時間でもいっぱい練習したんだろうなー・・。
ひどい方もいたじゃないですか、ごほごほっ。爆
これは素直に褒めたいと思います。グッジョブでした。ごついのに可愛かったし!
今年も終わるな、と。そんな感じがします。



さ。ワタクシゴトですみませんが・・。

実はまだ卒論の本提出が残っていまして。
これから年明け三が日ぐらいまでにあと30枚ほど書きます。
が。「ブログは明日からお休みします!」
なんて誓ってしまったら壊れてしまいそうなので;
卒論を書き終わるまでは「5行ブログ」を遂行したいと思います。
どこまでも自分に甘い私・・。今年最後のドンマイです。

ということで。
次回から5行以内でUPしまーす。(←一応自制のつもり)
途中で折れそうになったらちょくちょくバトンを書こうと思うので
そのうちUPされるかもしれません。
卒論より先に完成しないようにだけ気をつけます。笑

それでは!

※メール、気長に待って頂いてありがとうございます。
 これからお返事書きますので久々すぎて「誰だっけ?」って
 なるかもしれませんがよろしくお願いします。


 12.25 15:17
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
明日の『Mステ』楽しみ!バイトを入れてしまってちょっとしょぼーんとしています。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

catnipさん>
初めまして!メッセージありがとうございます。
いつも遊びにきてくださっているんですね、ありがとうございます!
「ソウデス!」のラスト、いいですよねー!ツボが同じですごく嬉しいです。
間違っても落としちゃったりはしないんでしょうけど、
サラっとやっている感じがとっても好きです。笑顔も最高ですよね。
やっぱり細かいツボを書くと反応してくださる方がいるので
これからも細かいツボをじゃんじゃん書いていこうと思います。笑
良かったらまたメッセージ入れてくださいね!2009年もよろしくお願いします。

さちこさん>
こんにちは!メッセージありがとうございます!
『三日月~』さんやっぱりご存知ですよね、
お会いしたことはないんですが最近ブログを通してツヨ友さんになりました。
きっと細かいことを書くと思うので楽しみにしていてください。笑
あ・・。さちこさんもやりませんか??笑
『女性自身』、3件回ってもなかったので焦ってます;もしかして売り切れ?
今日は大きな本屋さんに行ってみます。1人1ページなんですね、楽しみ!
「リッチ!」、可愛いですよね。あははー。嬉しいです。
まじ蹴り見ましたよー!めっちゃかっこ良かったです。しかもその後は冷静で。
どんな場面でも目が離せない人ですよねぇ~・・。
年内にメールが届くと思いますので待っていてください!いつもありがとうございます。

rokuさん>
ありがとうございます!
兄にメールしたら「SMAPばっか追いかけないように」と返事が・・。
ちょっとドキッとしたところで(それでも)5行ブログ遂行です。笑
モノマネ無事に終わって良かったです。あやや可愛かったですね!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
