TOPスポンサー広告 ≫ 5スマと『ス』と『ぷ』。TOP未分類 ≫ 5スマと『ス』と『ぷ』。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5スマと『ス』と『ぷ』。

月曜日の朝刊に。(因みに朝日です)
『女性自身』のほぼ全面広告を見つけてテンションアーップ!!
表紙のSMAPさん、すっごい良い写真なんだよー!
最近では珍しいひっつき具合というか。ほんわかする爽やかな写真で。
あれだけでも絶対買いです。いそいそと;買いに行こう・・。

昨日。ちょっと用事があって日帰りで静岡に行ってきました。
立ち寄った本屋さんで『ガイド』や前にも見た『LIFE』をチェック。
買おうか迷うってことは我慢すべきか・・。静岡版なので保留にしました。

そういえば、『月テレ』のツヨちゃんも可愛かったなぁ。
「飲んじゃうもんね~!」とか言っちゃって、まじ可愛いんだよもぅ!
34歳になんでこんなに可愛い可愛い言っているんだろうか。笑


昨夜。
三日月なマニアの日々」のtsuyorinさんからバトン頂いちゃいました。
他人事だと思って楽しくへらへらバトンを読んでいたら・・
最後に自分の名前発見してびっくりー。
楽しそうなので年明けにでも(指示通り細かく/笑)やらせて頂きます。
えぇやりますとも。喜んでやりますとも!ありがとうございます。

因みに。
ここを知っていてtsuyorinさんのブログをご存知ない方は少ないと思われますが・・。
大好きなブログさんなので是非バトンを読みにも飛んでいってください!
そして見捨てずにもう一度帰ってきて。笑



遅ればせながら先週の『スマスマ』と『ぷ』。

『声優SAY ME』で自分の正解に驚くツヨ、ぷぷ!可愛いれす。
「リッチ!(←ここ意外にツボ) ダメじゃないじゃーん!」って騒ぐツヨ、
ぷぷぷ!可愛いれす。ほんっとに。どうすんのさー。
その隣で「えぇーーーっ!!」って叫ぶ吾郎ちゃんかわゆい。
あぁゆう吾郎ちゃんが一番好きかもなぁ。見ていてキュンキュンします。

そしてツヨちゃんファンの間でもひっそりと話題になったビストロでの発言。
「どっから浮気?楽しく会話、食事、キス」。
「僕はぁ、全部いいと思います」。
「えぇっ!?Cも?」
「はい、極論のことを言うと・・」。

これね、なんか言いそうじゃないですか。
ラジオではけっこうこうゆう発言が多いような気がします・・。ね。
つまり裏を返せば気持ちがあったら全部ダメってことでもあると思うし。
役とかでもやるしっていうご意見や皆さんの他の感想を読んでも納得。
そこまで深く考えているかはさておき・・。はてはて。笑
その発言よりも、こうゆう時も真剣に答えているツヨシが好きだったりして。
表情とか言い方に喰いついてしまいました。てへへ。

歌もかっこよかったー。
最後に吾郎さんが歌っている時のスマがかっちょ良くて好きです。
『スマスマ歌謡祭』も良かったようなので楽しみに見まーす。



『ぷ』は、真剣に靴にムラムラするツヨに萌え。(本当に遅い話題。笑)
確か『MORE』で、
出かける時は先に今日履く靴を決めてから服を選ぶ
というような記事を読んだ時に、ものすごく衝撃を受けた記憶がありまして。
どんだけお洒落なのー!と。
お洒落は足元からって言いますし。さすがだなぁ・・とぶっ飛びました。
そんなの私にはありえんてぃーな世界でふ。お恥ずかしい;

好きなのは分かるけど、
「ムラムラする」っていう表現が面白っ。真剣な顔に萌えました。。


団地に喰いつくツヨも面白い。好きなのねー、分かる分かる!
私もけっこう好きです。あぁゆうマニアックな感じも。

あとは。オタクさんたちにぽかーんと口の開くツヨシとか。
腰くだけのユスケさんとか。唖然とした挙句に苦笑いのツヨシとか。
芸人さんのコンビが分からなくて奮闘するツヨシとか。
内容はどうでもいいのに 萌えポイントが多くて保存しました。
まぁ、所詮そんなもん。爆


皆さん良いクリスマスを!


 12.24 14:06
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
「後日」と残して書かないままのパターンが多いような気がしたので・・今更ながらUP。
今日はクリスマス・イヴということで兄の誕生日です。おめでとう!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
