TOPスポンサー広告 ≫ 6周年&さんスマ。TOP未分類 ≫ 6周年&さんスマ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6周年&さんスマ。

『さんスマ』、の前に少し・・。

ブログに以降してからはまだ3年ですが。
こうゆう場所で文章を書き始めて、早6年になります。
2003年の1月頃、15歳の時から。気がつけばもうすぐ22歳です。
よく続いたなぁ・・っはっは。

6年間で変わったことと言えば、
昔より大分柔らかい文章を書くようになったということ。
「笑。」とか使うようになったし。もっといっぱい使ってやる!!笑


続いている理由はきっと、飽きっぽくない性格と、かなりなポジティブ思考。
(保守的で能天気と言われれば、きっとそう。笑)
そして何よりも、何時の時でも「今」のSMAPとクサナギツヨシが
好きだからだと思います。うん・・。たくさんのパワーと幸せをありがとう。

いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます!
もしメッセージが無くなったら書かなくなるかも、
それぐらい、反応が楽しみというか・・続けているパワーでもあります。
これからもこんな調子でいきますので、どうぞよろしくお願いします。
楽しんでいきまーす。



さてさて。いつもとちょっとスタイルが変わった『さんスマ』。
ふーん・・。そうですかぁ・・。
録画に任せて、生放送中は未見の部分のライブDVDを鑑賞!最高!
放送終了後、早送りしながら見たいところのみピックアップ。

元々この番組の、(剛さんに限らず)SMAPの扱いが・・嫌いです。
良く知りもしない女の人たちからの上から目線も、
バラエティだとしても、はっきり言って嫌い。
決まったものは素直に応援して、
何でも楽しみにしているタイプなので。もしかしたらこれが唯一、かも。

SMAPとさんまさんということで
とりあえず皆が見るから続いているんだと思うけど。
それに甘えずもうちょっといい番組を作って頂きたいなぁ、と思います。


今回は、まさかテレビでバック転が見られるとは思っていなかったのでラツキー。
女性陣のあの驚きっぷりは、予定に全くなかったのかな・・。
そんなわけないか?
でも、クサナギツヨシがバック転できるような人だとは、
思ってなかったんじゃないかなぁ。

「体温調節できない」「好きなら俺を殴れ!」。
そんなこと言うのは世界で一人しかいないとか言われていたけど。
ツヨシファンは両方、「まぁ、普通に言いそう」と思ったはず。笑

慎吾背中押してるよー!ワルイヤツ慎吾になっちゃったよー!とヒヤヒヤして。
「大袈裟だよ~」と言って何か話したそうなのに結局話させてもらえない
ツヨシに「あーあー・・」と思って。笑
歌は『どうか届きますように』のみダビングして消去。
そういえば、先日ブログにUPしたホワイトロードで歌ってましたな。
考えもしなかった・・。

お客さんも味方で、そんなに嫌な思いもせず終わって良かったです。
なんとなく楽しそうだったしね。
「中心にしないでください」と言っていたわりに、上出来でしたよー。
ぇ、甘い??



筑紫さんのお別れ会の映像、見ました。
『ホテルビーナス』の時の対談が印象的で、
その時にとても暖かい人なんだなぁと思った記憶があります。
不思議なことに、今朝私の夢に出てきました。目覚めてびっくり・・。
心からご冥福をお祈り致します。


 12月21日 03:01
いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
↓メッセージのお返事たくさんあります。ありがとう! 次回はDVDのツボをUP予定。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

みあさん>
ブログ、読んでくださってありがとうございます!
グッズの通販とかあるといいんですが・・。
後に発売されるかどうかはけっこう怪しいですよね。
やはり本当に限定販売なのかなぁと思い始めています。
そのことについてはもう一度?書く機会があると思うので、
また是非遊びにきてください!

さちこさん>
こんにちは!メッセージありがとうございました!!
『ぴあ』どうでした??
ライブの特集やその後にもおまけにページがあって、
やっぱり今年も一番愛を感じました。でも今回は他の雑誌も良いなぁ・・。
スマショのこと、お気持ちお察しします。。
本当にファンのため!ではないことが明らかなので悔しいですよね。
私がどうするかは後々またここに書いていこうと思います。
DVD楽しんでますか?もう最高です!!
メールもう少し待っててください!きっと熱いメールが届きます。笑

あやともさん>
メッセージありがとうございます!
スマショのことですが。お店の対応・・そ、そうなんですか?
フォトブックはしばらく経てば定価で出るんじゃないかなと、憶測です。
実際ちょっとDVDで満足し始めてしまっています;
それに今は始発で行っても整理券が貰えないんだとかで、
厳しい状況にもう少し様子を見ようと思っているところです。
好きですからねー、やめられないんですよね。笑

なおさん>
こんにちは、メッセージありがとうございます!
ライブDVDいいですよねぇ~。今回は全体的に?全部好きです!
『ぴあ』以外は何か買われました?まだ迷っています。。
スマップビジネス、ずれてますよね!同じ思いです。
好きだから素直に従っているのに、今回はあまりにもひどいなと思います。
SMAP見て元気出しましょう!
次回感想書く予定なのでツボがあったら教えてくださいね!


ななおさん>
初めまして!メッセージありがとうございます!嬉しいです。
やっぱりツボは同じですねぇ~。Yシャツのボタン!
メッセージ読ませて頂いて思わずニヤけてしまいました。笑
引き出し多すぎですよね、表情も行動も言動も。
又兵衛さんも、相当素敵だという声がちらほら聴こえてきているので
今から本当に楽しみです!きっと新しい顔にまた会えますね。
良かったらまたメッセージ入れてください!楽しみにしています。

tomomiさん>
おひさしぶりです!ぃえいえ、またメッセージ頂けて嬉しいです!
ライブDVDは観られましたか?
本当に、すごくカッコイイSMAPが観られますよー。
特典も素晴らしいので是非観てくださいね!
感想書きますので良かったらまたメッセージ入れてください!
ありがとうございました!!

なぎささん>
いつもメッセージありがとうございます!本当に嬉しいです。
Disc3やばいですねぇ・・。ハマります。
ついつい寝不足になりますよね。実は今、朝の4時半です。笑
特典、普段は1度通して観て眠らせてしまうことが多いんですが、
私もかなりリピしてますよ~。もう、なぎささんの感想の通りです!!
いろんな姿が見られて幸せ!ツボがあったら是非教えてくださいね。

anさん>
初めまして!メッセージありがとうございました。
リピしたいのを我慢して、笑 4人分一気に見てしまいました。
慎吾ちゃんがピアノを聴いて褒めているところ、
本番を見守っているところ、吾郎さんがピアノに合わせて歌い始めるところ、
いろんな目線から撮られていて楽しいです!
SMAPのメイキングもとっても良くて、ホントに繋げたくなります。
また良かったら是非メッセージ残してください!
ありがとうございました!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
