TOPスポンサー広告 ≫ 考えものですよ。TOP未分類 ≫ 考えものですよ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

考えものですよ。

月曜日。帰りにツタヤさんに寄ったら、
既にDVDのパネルとスペースがセットされてました。
ライブの大型スクリーンの前で撮った5ショット。ホントいよいよですな・・。
と!今見たら15日の21時に「発送しましたメール」が来てました。
もしや16日に来るの?来るの!?わーい。お待ちしております。


テレビ誌も購入。
思えば全く買わなかった年もありましたが。
今回はとりあえず、即決めの『TVぴあ』と『ジョン』をお持ち帰り。
スマップさん超綺麗です。けっこう(ある意味)ぎりぎりです。

ぴあは相変わらずSMAPファンですねぇ・・。ありがとう!
恒例のピンナップこそ無かったものの、ライブ特集までしてくれていて。
「夜空~」の時に客席を眺めるツヨシの表情は本当に素敵です。
ジョンは中居さんが唯一帽子無し!ということでこれも即決。
中身もわんこと2ショット。わんこ羨ま!!

『LIFE』も、すごくべっぴんさんだったような気がします。
『Japan』もけっこう良かった気がする。ただ、ページが少なかったかも。
10年以上も毎年恒例って、ホントに凄いなぁ。お疲れさまです。
明日は雑誌を整理しよう。そしてDVDを観よう。
わくわくわく。



朝。「5人で映画」なんて記事を読んで「えぇーー!!」ってなってました。
早とちり。中居さんが「5人で映画をやりたい」と言っていたそうですね。
そうゆう気持ちがあって、その言葉が聞けただけでも嬉しい。
もちろん実現されればもっと嬉しいけど、厳しいんだろうなぁ・・。
中居さんのことなので、
映画は難しくても何かあるんじゃないかなーと思ってます。
来年、是非。


そしてこちらも、いよいよスマショオープン。
私は“限定”という言葉には全く動かされない人間なので;
DVDも通常の方がかっこいいじゃんっ!他のも特に・・なんて思ってますが。
チョコレートとかならまだしも、
写真集だけは後から通販にしてもいいんじゃないかと。本気で思います。
たくさんの人が並んで話題になることが大事なのも分かりますが、
写真集はファンが一番欲しいものだと思うし。
限定でやるならせめて6ページとか、10ページとかにしようよ。
しかも「super.modern.artistic.photobook1」。


・・1って何さ。(そりゃ文字も大きくなるよ)


お金目当ての人たちがたくさん買って、
オークションにずらーっと出品されるのが目に見えているのに・・。
それを分かっていてもオークで買わざるを得ない人がたくさんいると思う。
だって欲しいもん!!全員が全員スマ友さんに頼めないでしょう。

今更事務所のやり方にびっくりはしなくなってしまったので
普段はもうケチつけようなんて思いませんが、100ページの写真集はね。。
ちょっとは考えて欲しい。ファンの気持ちを。
SMAPファンの年齢や立場を考えて頂きたいものです。
一人ひとりとかの話じゃなくてね。
札幌のチケが余ったのも現実ですからね。(あ、書いちゃった)
写真集が無くてもたくさん並ぶよ、きっと。大丈夫だよ。


DVD待ってるよー!(とにかくそれ)



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
明日バイトを入れていたのをすっかり忘れていた。。DVD、まさかの徹夜決定?



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
