TOPスポンサー広告 ≫ 年末な空気。TOP未分類 ≫ 年末な空気。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年末な空気。

SMAP SHOP、今年も来ましたね。
今回は赤坂サカスで。
一体どこにあの大行列を並べるスペースがあるのかと・・
少々疑問ではありますが、今回はね。ななな、なんとね。

ライブのリハーサル風景や楽屋の貴重な素顔をおさめた
ショップ限定のフォトブック!しかも100ページ!!
これ欲しい。ホントに欲しい。

ジャニーズネットでグッズちょこっと見られます。
なんか表紙もかっこいいのよ。よく見えないけど、絶対かっこいい。
1500円でしょ、100ページもあったら中身がどうであれ欲しいです。
撮影は若木信吾氏。
グリーティングカードにも何やら写真がありそうだし。
あわわわわわ。やってくれるじゃないの。つまり、要するに。来い、と?

・・行きたくても行けない人ばかりなので、
今回は気合入れようと思います。誰かの役にも立てそうです。
待ってろ赤坂サカサ・・す!でも個数制限出そうですねぇ。


もう一つ最新。
『Mステ』スーパーライブの歌、決定したようです。
(ネタバレなので伏せます、反転してください)
今年は『この瞬間、きっと夢じゃない』と『はじまりのうた』。(公式HPより)
はじまりのうた聴けるよー!!また途中なのかな?9時またぎ?
そしてラストらへんにまた登場?とにかく楽しみです。

あぁ、今年も終わっちゃう。


フィギア、生で見られませんでしたがブログを巡回して様子を知りました。
すごく落ち着いて的確なコメントをしていたようで、流石。
バラエティのMCとはやっぱり違うのね。心配して申し訳ない・・。
韓国までの移動お疲れさまです。

『いいとも』、また一人だけ分かってしまってなんとも不思議だなぁ、と。
得意そうな顔が好きなので嬉しい限り。
薄っすらお髭があったように感じたのに、韓国では無くなっていた?
あれ、違ったっけ?少し見たんだけど・・。もう一度見てみます。


今夜もフィギアを楽しみに、働いてきます。
選手の皆さん一人ひとりにとって最高のパフォーマンスができますように。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
札幌の荷物を片付けるのを忘れてました。ひどいよねぇ・・。とりあえず稼いできます。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

あやさん>
初めまして!ぷっすま共感してくださってとっても嬉しいです。
いつも読んで頂きありがとうございます、
また良かったらメッセージ入れてくださいね!

rokuさん>
いつもメッセージありがとうございます!
多分ですか?笑 やりすぎには気をつけます;
徳さん相当いいみたいですね。本編も大好きなので楽しみです。
ライブDVD来ますね!わくわくわく。

なぎささん、ななさん>
ありがとうございます!メッセージ頂けるの楽しみです。

 なぎささん>
 そうそう、私もオリラジの二人を褒めてたところ、注目してました!
 熱くなるのに負けるのもすんなり受け止めるんですよね。
 ホントに感心してしまいます。潔くて。
 そうじゃない時もあるんですけどね、笑 ホント不思議な人です。
 
 ななさん>
 ついてきてくださってありがとうございます。笑
 連発しますよねぇ・・。可愛いですもん。ツボが同じで嬉しいです。
 そう!あの髪型も、今見ると当時よりも素敵に感じるんですよね。
 私の手元にも徳さんがくる日が楽しみです。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
