TOPスポンサー広告 ≫ 大好きって知ってます。TOP未分類 ≫ 大好きって知ってます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大好きって知ってます。

朝8時半、夜中UPしたブログを自分で読んでびっくり。
話があっちゃこっちゃ・・寝てたな私。ということで手直ししてあります。


本日は23時半に帰宅。
夜中0時にご飯がっつり食べながらほぼ眠りながら(最低)
「SMAPライブ舞台裏全部見せます!」見ました。
全部?全部ね・・。時間的なことは先週の放送で分かっていたので・・。
「ちょっと見せます」でも大満足でした。
細かい感想は後日。


札幌レポ、最後まで読んで頂き本当にありがとうございました!
ここ2、3日で過去最多のWEB拍手を頂きました。
私も皆さんの感想を読むことができてとても嬉しかったです。
さぁ、札幌の話でも!と、その前に今日は・・。
中居と慎吾の話を。

そういえば、ライブ自体は東京D(多分ライブDVD)の映像でしたねぇ。
本編映像は慎吾の髪が「裕次郎カット2008」じゃありませんでした。


強引に。ゆゆゆ、裕次郎と言えば!!
先日、中居さんが第21回日刊スポーツ映画大賞・
石原裕次郎賞主演男優賞を受賞しました。おめでとうございます!

で、この賞。
毎年、前年度の主演男優賞受賞者から盾が授与されるんだそうで。
その前年度受賞者が、なんと、木村拓哉氏。笑

『サムガ』で「こーれキツイよね~笑」と、言っておりました。
ごめんなさい。ファンからしたら超見ものです。
なんか想像しただけでハッピーになりますな・・。楽しみにしておこっ。
とにかくおめでとうございます。『貝』、そろそろ観に行かないと。


慎吾ー、慎吾ー・・。
『いいとも』で徳さんの格好をした慎吾をチラっと見て微笑ましい。
慎吾いつもいつもありがとう!
そんな私はまだ徳さんを予約してません。あー、もう発売日なのに。
すぃませんお金が無いのです。札幌へ飛んだのです。笑
余裕でプレミアムエディション買いますので!もう少しあとで・・。照
ライブのDVDはやっとこさ予約しました。カード破産だけには気をつけよう。

そんでもって。
いいともで誰かの名前を言わなければいけないゲームの時に、
2回続けて「ツヨシ!」と言ってアウトになったそうな慎吾ちゃん。
(前にもそんなようなことがあったような、なかったような・・)

ひとりさんに「どんだけ剛さんが好きなんですか~」と言われて
「つよぽん大好きなんです!」と言っていたらしい。
まじかぃーーー。見たかった。。
慎吾、最近ちょっとイジワルする時が多いけど。
ツヨシのこと大好きなのみんな知ってるよー。うひゃひゃ。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。


ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
