TOPスポンサー広告 ≫ s.m.a.p2008ファイナルin札幌レポ5TOP未分類 ≫ s.m.a.p2008ファイナルin札幌レポ5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

s.m.a.p2008ファイナルin札幌レポ5

すごい更新率です。どんどん忘れそうなので・・。
なんと本日3度目の更新。ついてきてますか?
なんとか「レポ5」まで書き終わりました。やればできる!
ここからは全て3日オーラス。


「アンコール、アンコール」って、長かったぁ・・。
あの長さは、ちょっと初体験でした。なかなか出てこない。
どうしたの?何かあったの?時間がやばい?FNS?みたいな。
それをぐるぐる考えるぐらいの時間の長さがありました。

そしてやっと、暗くなった!
正面のスクリーンに映し出されたのは、巨大なクリスマスツリー。
ここからはもう記憶が薄れてかなりあやふや。
一字一句正確ではありませんが、レポを巡回して確認はしています。
ニュアンスだけには気をつけていますのでご了承下さい。


メインステージに5人、一人ずつライトが当たって・・


木村くん
  本当に、終わってしまうのが寂しいです。
  だけど、本当にやって良かったと思ってます。
  最高の時間を一緒に過ごすことができて、
  今日のファイナル、本当にどの一瞬を見ても、超楽しかったです。
  こういう機会があったら、是非、また。


吾郎ちゃん
  皆さん、今日はありがとうございました。
  皆の思いと僕たちの思いが通じ合って、
  こうやって2年ぶりにライブをすることができました。
  本当に感謝しています。
  
  皆さんの笑顔が、僕の生きる力、原動力になっています。
  また、こういう機会が持てることを・・
  ありがとうございました。



  (レポ巡回しまくって少し補足してあります) 
  皆さん、今日はピアノを間違えちゃってごめんなさい。
  最後なんですごいカッコイイとこ見せたいと思ってたんですけど、
  大事なところを間違えてしまいました。
  まだまだ力不足で、至らないところがたくさんありますが、
  皆さんが応援してくれるので、
  これからもその応援に応えていきたいと思います。
  
  まだまだ足りないところがありますが、
  これからも僕らSMAPについてきてください。
  (どうやらこっちの言葉に感動しすぎたみたいです)
  今日はありがとうございました。

慎吾
  えー、今日はありがとうございました。
  本当に、一言では言い尽くせないくらい、
  いろんな思いが詰まったツアーになりました。
  ホントに、やれて良かったです。

  バンド、ダンサー、キャスト、スタッフ、
  たくさんの人たちに支えられて、僕達はここにいます。
  どうしてやるのかって、コンサートに皆が来てくれるからです。
  また是非、来てください。また、コンサートやりたいです。
  ホントに、ホントに、愛してます。ありがとう。


中居さん
  (サンタの帽子をぶかっと被って登場)
  すいません、フライング気味で。
  すごくいい感じで、(格好が)フライング気味になってしまいました。

  皆さん本当にありがとうございました。今日も、楽しかったです。
  2時間半、3時間、4時間・・。
  僕達が楽しませてもらっています。
  いつも皆さんが「楽しい楽しい」って言ってくれるけど、
  皆が思っている以上に、申し訳ないですけど僕の方が楽しいです。
  「そんなことないよ」って思っていると思いますが、
  僕の方が「そんなことない」と思っています。

  僕がSMAPを大事に思っている以上に、  
  (ここは「僕に負けないように」でした)
  僕よりもSMAPのことを大事にしてください。
  今日は、ありがとう。


5人の言葉、ホントに嬉しかった。
いつもと違うような、「また来年」って言えない、複雑な気持ちも伝わった。


木村くん、一瞬一瞬、ホントにありがとう。
吾郎ちゃん、私らもスマが原動力です。
ツヨち、ピアノかっこ良かったよ、ずっとついていくよ。
慎吾、いろんな思いが詰まったツアー、ありがとう。絶対、また。
中居ちゃん、中居くんが思っている以上にスマのことを大事に思います。
それでも私たち以上にスマップ大好きな中居くんが一番好きです。
楽しい時間をありがとう。


ついていくよ、ホントに。SMAP大事にするよ。
「(SMAP5年後も)絶対やってるもん!
10年後も、絶っ対やってるもん!」と言った『うたばん』での中居くんの言葉、
嬉しいよー。素直に言ったそうな・・。これだから中居正広はもぅ。笑
ありがとう!!


で・・。今言葉を書き出していて、「あれ?」と思ったこと。
完全に言葉に聞き入ってしまって、ツヨがどんな顔をしていたのか、
スマがどんな表情で喋っていたのか、記憶が・・。


-Christmas Night-
もうなんか全然覚えてない。泣


-ダイナマイト-
もう覚えてないよ!!大変だ。
最後にツヨシが花道でタオル?ボトル?を投げて、
メインステージに戻る時に多分まだ争っていたのを見たのか、
「喧嘩しないでね」と言ってもう一つ投げてあげてました。暖かい。。

終わったあとに、ダンサーさんと一列になって手を繋ぎだすスマたち。
と、その瞬間。ものすっごい「アンコール」の歓声が。
ちょっと困ったような、嬉しそうな顔のスマが映る。
一列になって頭を下げて、「ありがとう!」と帰っていきました。
ずっとずっと「アンコール」の声。凄かったなぁ・・。


-笑顔のゲンキ-
木村くんの「乾杯しよっか?」の一言で、トリプルアンコ。
えー!待ってFNS大丈夫なの??と私はいらぬ心配を。笑
ツヨシとシンゴはシャンパンぐびぐび飲んでました。
中居くん、出てこないと思ったらソロ前映像のおじさん姿で登場。
ちゃんと顔に落書き?書いて、お歯黒して、赤ちゃん抱いて。爆
あぁ、なんか楽しそうだ。ツヨシはー、ツヨシはー・・。
ごめんなさい記憶が・・。
慎吾が「君にロックオン★」とか言っていたような。変なパンツで。・・ぷ!
最後はやっぱり木村くん、ありがとう!


あぁ、なんか最後なのにツヨシの記憶が薄れてきてごめんなさい。
また何か思い出したら追記します。
だらだらとした偏りのあるレポを読んで頂きありがとうございました。
たくさんの感想を頂き、ホントに嬉しかったです。

SMAP本当に本当にありがとう!楽しい時間をありがとう!
みんなを幸せにしてくれてありあとう!!
どこまでもついていくよ。お疲れさまでした。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
今日はこれから働きます。スマスマまでに帰ってこられないかな・・。淡い期待を。。
みんな読んでてくれてありがとう!大好き!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

なぎささん>
いつもメッセージ、ありがとうございます!
私も読んで頂き本当に嬉しいです。
もうかなり記憶が薄れてきてますが、なんとか終わりました。
DVDにあの笑顔、入ってると嬉しいですね!
良かったらまたメッセージ入れてください!お待ちしていますっ。

ファンシイさん>
メッセージありがとうございます!嬉しいです。
ファンシイさんも同じ会場にいたんですね。
私も見ていないところが多くて、
他の方のレポを読んで気づくことがたくさんあります。
ライブって本当に素敵ですよね、つよちゃん、ホント最高です!!
メッセージありがとうございました!

ななさん>
こんにちは、お返事ありがとうございます!
ツヨ目線の濃い~レポ、笑
楽しんで頂けたようでホントに嬉しく思います。
メッセージすごく嬉しかったです!
レポ、読んで頂きありがとうございました。DVD楽しみにしてましょう!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。