TOPスポンサー広告 ≫ s.m.a.p2008ファイナルin札幌レポ4TOP未分類 ≫ s.m.a.p2008ファイナルin札幌レポ4

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

s.m.a.p2008ファイナルin札幌レポ4

まだまだいくよー!ってことで「レポ4」いきます。


-映像(SEX AND THE CITYのコント)-
あの剛のキャラはホントにウケるねぇ・・。
私は別に嬉しくないです。えぇ、ぶっちゃけ。笑
だってだって。カッコイイ剛が好きで、可愛い剛が好きなわけで。
実際、正直、なんだよあれ!ですよ。笑
でもいいのよ、ツヨちゃん面白いこと好きですから。
そのツヨを好きなわけですからどのツヨシも好きなのよ。(どっちだよ)

シャーロット吾郎可愛すぎです。びっくりです。
その後ろでいかつい顔する中居さんの顔の方が笑いますよワタシは。
「すすきのでバイトがあるの♪」と。ご当地コント、ありがとう!

あ、ラッキーさんね。
当たらないから関係無いです。当たっても困るよ!ぎゃほ!!危


-Dear WOMAN-
確か2日の日のトロッコ。
Aブロの前で「グーググー」しまくりのツヨシを遠くから確認。
誰かやったんだなぁ・・つよファンが。
今ツヨシ’sブームですからね。あれやったら100パー反応ありでしょう。
あんなに近くでグーグーされたら例えグーグーでも(失礼)トロけますな・・。

さぁトロッコきたーー!!


・・・え。


見、見えないんですけど・・。
木村さんもツヨシさんも、っていうかトロッコ自体見えないんですけど。
衝撃的でした。あー、びっくりした。
後から確認したのですが、
札幌ドームって外野スタンドがとーっても高い位置に置かれてるんです。
途中からホームにいくに連れだんだん低くなるんです。
最初本当に何も見えなくて、ファンの動きでトロッコの位置を予想してました。


そしてだんだん見えてきた。その瞬間。
目の前で止まった!!まじすかーーー。
おぃおぃおぃ!トロッコのリフトアップ。
近いよー!でも双眼鏡用意っ。だからこそ双眼鏡用意っ。
えぇっと・・。


白っ!!!爆


私ですね。剛ファンには珍しく?
別に白い肌が好きとかないんですね。(はっきり)
でもね、この時ばかりは思いましたよ。「えー!白っ!!」って。
感動の域でした。

敢えて後ろ姿とかもツボな私。
アリーナーの方を向いた時にもずっとロックオンですよ。
後ろの髪が少しパーマがかったような、ちょっとクルクルしてて、
あぁ・・。もうなんか、このまま溶けそう。笑

上の方に手を振るツヨシとか、正面の人たちに投げチューするツヨシとか、
下の方の人たちに笑いかける表情とか、全部好き。


-Mermaid-
こっちは確か3日、リフターにタオルが挟まってしまいました。
またそれを引っ張る姿が可愛くてですね。真面目に引っ張ってるんですが。
もう途中で諦めて(スタッフさんが収拾)また手を振りだすツヨシが。
なんか素敵でしたよ。


-オレンジ-
バクステでのリボンリフター。
2日はほぼ後ろ姿、3日は斜め前から。
おそらく3日・・歌い終わったあとの笑顔がとっても良くて。歌も良くて。
他はあまり覚えていません。双眼鏡覗いてたからかな。
フードかな?ぶかっとした帽子に半ズボンの中居、最強可愛いです。


-SHAKE-
カメラに突撃チューしてました。
ラッキーさんと手を繋いで一緒に振りをしたり、「どこから来たの?」と聞いたり。
聞こえ辛いのでマイクを通さず会話したりしていて・・。
やっぱり私は(ラッキーさん)当たらなくて正解です。
大変なことになります。笑

それと。
多分恥ずかしいからラッキーさんと徹底して絡まない中居さん。
すっごい踊ってるの!もうスマの中で一人だけダンサーなの。
でも木村さんの「今夜のライブは~」の部分だけ、イヤモニ外して聴いてるそうです。
知らなかった・・。とにかく見所は、ダンサー中居。どれくらい映ってるかな・・。


-オリジナルスマイル-
2日、この曲(つまり私らの前を通過する時)の中居さんの笑顔が。
ほんっとーに、嬉しそうな、幸せそうな笑顔で。
「どうしたのかな?」と思っていたけど、それで一気に吹っ切れたような気が。
すごくね、ホントに嘘じゃない笑顔でしたよ。
作ってあの笑顔はできない。とっても嬉しくなりました。
中居さんの笑顔のパワーはスゴイ。
中居くんが楽しければ、そのライブは確実に楽しいライブになる。そう思う。

で、中居さんの笑顔を確認したら。
今度は3塁側から帰るツヨシの姿を遠くから追う。
だってさ。遠くからでも分かるんですよ、ツヨシが大きく手を振っている姿が。
トロッコの(かなり間隔の広い)枠に上って、
ちょっとでも高くなってスタンドに届こうとしていて・・。

3回も4回も、なかなか安定しなくても何度もやってた。
危ないよ。涙 でもありがとう!!


そういえばトロッコのこと、
「フロートでしょ!」ってどこかで慎吾?が言っていたような。
もうトロッコで定着しちゃってるのでトロッコと呼ばせて頂きます。
確かにフロートなんだけど、もう私の中では完全にトロッコです。笑


-ありがとう-
あぁ、終わっちゃう。通常(2日)のラスト曲。
いつもこの曲でやられている慎吾を見ると涙目になりそう。ありがとう!
「ばいばーい!ありがとうー!」 剛、何回言ってた?
もうSMAPありがとう!幸せです。

2日はみんな諦めが早かったような。サラっと終わりました。
中居ちゃんが、最後にやっと発した一言が・・。「また明日ー」って。爆
そうなんだけどね。ありがとうね。


いやはやどっこい。終わりませんでした、5にいきます。
吾郎さん、お誕生日おめでとうございます。素敵な誕生日になりますように・・



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
レポ?感想?もう少し続きます。良かったら読みにきてくださいませー。吾郎ちゃんおめでとう!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

tsuyorinさん>
わぁー!!やっぱりそうなんですか。
メッセージ頂けて光栄です;いつも拝見しています。
ネクタイ、かっこいいですよねぇ(何度も言う。笑)
ブログ読んでいろんなこと思い出させてもらっています。
私が見ていないところがたくさん!
とっても楽しいです。これからも楽しみにしています!
また是非遊びにきてください!

matoさん>
メールありがとうございます!書き込み、できて良かったです。
ホントに私の方こそいつもありがとうございます。
こんな風にメッセージ頂けて幸せです。
メール、とっても嬉しかったです。
すぐにでもお返事書かせて頂きます!待っててください!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
