TOPスポンサー広告 ≫ s.m.a.p2008ファイナルin札幌レポ3TOP未分類 ≫ s.m.a.p2008ファイナルin札幌レポ3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

s.m.a.p2008ファイナルin札幌レポ3

追記:19:14 WEB拍手のお返事「続きを読む」UPしてます。

「レポ3」 お待たせ!DVD発売前になんとか終わりそう。
っていうかホントに早い!もうあと10日で発売なの?そうなの?
うひょ!!

まずは本当にたくさんの拍手、ありがとうございます!
思いがけず「別に誰も見ていないところ」と書いたネクタイにまで
反応を頂きまして。うへへ!とっても嬉しくなりました。
そうなのよ、絶対映らないのよスクリーンには。。
そしてそれがカッコイイのよ、ホントにもぅ。あぁ・・。(大丈夫か?笑)
みんな見てるところは同じです。ツヨちゃんものすごっ見られてますよ。・・ぷ!


付け足し。

生か、スクリーンか、双眼鏡か。
『Style』のサプライズで踊るしんつよを見るのに。
それがほんっとーに悩むところ。笑

2日は終始双眼鏡で、3日は生とスクリーンを交互に。
それでもやっぱり最後には双眼鏡!!みたいな・・。
周りのファンにどう映ってるのかもやっぱり気になりつつ、
他の人が踊る間に立てひざしてリズムを取ってるツヨを見逃すまい、となる。
札幌公演はとにかく双眼鏡大作戦でした。
それでは続きから。


-映像(慎吾)&Here Is Your Hit-
とにかく映像、可愛い。
ジャグリングの途中で嫌になって止めちゃうところがツボです。
諦めちゃう慎吾が可愛い。笑 っていうか何しても可愛いんです慎吾は。
この曲、踊って欲しかったけど・・。
前にも書いたように今回のコンセプトに沿ったものなんだよね、きっと。
今回、構成や演出を引っ張ってライブを作ってくれた慎吾。ありがとう!!
これからも不器用なアニキをよろしくお願いします。(なんとなく序でにお願い)


-メンバー紹介-
最初に本物のキーボードの方が隠れてツヨシが引きマネをしているところ。
回を増すごとに引きマネが長くなっているような気が。笑
なんかすごく楽しそうで見ててほわほわします。
バンドさんの横にいちいちいるスマが可愛いー。ナイスな演出です。


-俺たちに明日はある-
最初に見たときから大好きなんだよねー。この最後の流れ。
スタンドマイクをぶんぶん回して、ぴょんぴょん跳ねて、ぐるぐる回って。
普通の、Tシャツに上下ジーンズ。とにかくあの衣装が大好きで!
(一緒に行ったみんみんにツッこまれるほど)何度も書いてごめんなさい。笑

曲の最後に花道に出てきたスマから、一人抜け出してぐるぐる回るツヨ。
2日は9回、3日はなんと13回まわってました。(数えるなよ。笑)
オーラスはほとんどステージの端っこにぶつかりそうなほどぐるぐるぐる。
すっかりお決まりになり、カメラさんに抜かれていたので
DVDにも入るかなー・・。テンションチョモランマのツヨシであります。


-KANSHAして-
合いの手に合わせて、ジャンプして、指差しして、投げキスして。
客席の煽り方がまた可愛いんだこれが。っくー!!
このあとの2曲、ずっとツヨちゃん1塁側にいるじゃないですか。
中居さんがそこにいるのに!リフトにいるのに!見たいのに!
もうどっち見たらいいの!?とてんやわんやですわぃ。
で結局。中居さんちらちら見つつ、ほぼツヨシにロックオン。爆
だっていちいち可愛いんだもん。(もういい?笑)


-Love Loser-
最高沸点到達。
ツヨちゃん投げチューしまくりです。指さしまくりです。
目ぇ開けすぎ。いい笑顔見せまくり。
あの感じを自分の脳内写真館(何だそれ)にどれだけ保存できたんだろうか。
んー、双眼鏡覗いてるとついついシャッター切りたくなります。
だってさ、だってさ!いちいちk・・


合いの手がある時に双眼鏡でじーっと見られるのって、
テンションとしてどうなんだろうなぁ・・とか思ってしまうのです。
本人盛り上がってる時に、黒いものでじーっと見られてるより、
全員笑顔で盛り上がってくれてる方がきっとテンション上がると思うのです。

がしかし!
100人のブロックの中で双眼鏡の一つや二つ分からないはず、と。
っていうか全然見られてないよ!と、そっちの方が現実なので♪
生で見えるのについついつい覗いてしまうわけです。
腰にじゃらじゃら金色のアクセサリーを付けてるのね。3つぐらい。
足元はブーツなのね。コルセット見えるのね。。腰痛いのかな・・。
そうゆう素振り、絶対見せない人なので。MIJの時もそうだったし、大丈夫かな。


-はじまりのうた-
ここの流れ、最強です。
めっちゃ走って円形ステージに戻るツヨシ、すんごい走ってる。
中居ちゃんの「笑顔を見せてよー!」が聞けただけでもう大満足です。


-どうか届きますように-
あぁ、終わる。終わってしまう・・。
歌も大好きだし、珍しく本編ラストの曲なのにダンスがあるし、
慎吾のウルウル見るともうたまりません。
この曲のツヨシについてはもう散々書いたので、いいかな・・。
マントを付けるところから上がっていくところまで、
始めてちゃんと見たような気がします。なんと言っても、冷静でしたから。札幌は。
・・・。


とりあえず3終わり。まさかの4へ、今晩UPします。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
次アンコールいきます。FNSもあるし、札幌のお話も書きたい。ぷっすまのツヨが可愛かったなぁ。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

tsuiyorinさん>
初めまして!メッセージ、ありがとうございます!
ネクタイ、見てましたか??しかも毎回???
うわぁー!羨ましいです。笑 かっこいいですよね。
まさかそれについてメッセージ頂けると思わなかったので、嬉しいです!
と・・ところでtsuiyorinさん、もしかしてもしかしてもしかして・・
「三日月~」のブログを書かれているtsuyorinさんですか?
違ったらとんでもない失礼なのですが、
その方がブログでまったく同じツボのネクタイについて書かれていて、
お名前も、ちょっと文体も似てるなぁとか思ってしまったのです。
無関係でしたら本当にすみません;
でもネクタイのご賛同、本当に嬉しかったです!また良かったらメッセージ入れてください!

rokuさん>
お久しぶりです!いぇいぇ、押して頂けるだけでもすっごく嬉しいです!
しんつよダンサー見られて本当に嬉しかったですよね。
DVDに入らないからこそのサプライズ、そうかもしれませんね・・。さすがです!笑
今回はスクリーンに抜かれないところを多いに書いてしまいました。
あんなに細かく書いても大丈夫だったのでしょうか。(今更)
rokuさんも、楽しい年末お過ごし下さい!
またお時間ある時に、いつでもメッセージ入れてください!お待ちしています。

きょんさん>
いつもありがとうございます!
1回のライブで、見てましたか?すごい!!私なら見逃してます;
緩めて、しかも落とす姿が何故か素敵なんですよね。笑
きょんさんのメッセージ、楽しみです。
(もちろんお好きな時だけ入れてくだされば十分嬉しいので
この言葉、負担に思わないでくださいねっ)ホントにありがとうございます。

naomiさん>
嬉しいメッセージ、ありがとうございます!本当に嬉しいです。
好きなことを好きなように書いてるだけなんです。
こちらこそ、ほんとにほんとにありがとうございます。
また読みにきてくださいね!

ハイmamaさん>
ありがとうございます!そうなんです;まずレポ、なんですよねぇ・・。
仕上げは(やっぱり)ライブDVD観ながら頑張りたいと思います。
息子さんも卒論あるんですね、普通はもうちょっと先なんでしょうか?
「気を取られている」ってことは全然心配無いってことですよ!
それ、私の母が聞いたら羨ましがります!私なんて毎日心配されているので。。笑

ななさん>
前に2度?メッセージくださったななさんでしょうか?
メッセージ、ありがとうございます!
そう言って頂けて本当に嬉しいです。
自分が楽しいのに、それを読んで共感して頂けるのってホントに嬉しいです。
チビちゃんたちとのやりとり、いいですよね。あったかいです。
こちらこそいつもありがとうございます!
いつでもまたメッセージ、お待ちしています!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。