TOPスポンサー広告 ≫ 20代と30代の違い。TOP未分類 ≫ 20代と30代の違い。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

20代と30代の違い。

『いいとも』。
毎週毎週、元気な姿を見せてくれてありがとう!

手越くんの肩に手を置くツヨ。
そうゆうところは先輩っぽいけど、何というか、ホントに気さくだよねぇ・・。
緊張して、恐れ多くて、近づき難い憧れの先輩もいいけど。
私はまったく気取らないツヨシが好きです。ふへへっ。
「スゴイだろ、先輩だぞ、」って、距離を置かせたりしないところが。

それって、あまり簡単にできることじゃないと思うのです。
普通は、違いを見せたくて、なんとなく距離を置かせたいものでしょ。
例えば肩に手を置くとしても、
相手が緊張するのとかを分かった上で、優しくしてしまうものだと思うし。
何も考えず、誰に対しても丁寧で優しい剛さんにまたもや、やられています。。

ラグビーのキック、かっこ良かった!
慎吾ちゃんの眼鏡をかけて、首をかしげるツヨ。・・乙女か!笑
予告のテロップが邪魔だったので、
ちょっと斜め下から画面を覗いてしまったワタシは大ばかものです。はい。
もちろん見えませんでした。はい。照

テロップの隙間から見えた表情、可愛かったなー。



遅ればせながら『ぷ』。
富士山を背景にアラシくんに乗るSMAP!カッコイイです。
「僕馬乗れるよっ」のちょっと得意気な言い方と表情がツボ。ひひひ!

アリゾナくんとはスピードはもちろん、感覚もまた違うんだろうけど。
あの慣れた感じがすごくかっこ良かった。
なのに「乗らされている」とか言うなよ。ちぇっ。笑
きっと普段、アラシくんに乗ったら一人2周ぐらいはさせてもらえるんだと思う。
アラシくんはいつも通り2周したんだよ。(←決め付けw)

富士山、画になるなぁ・・。


それと、ふと思ったこと。
他人のお宅にお邪魔して皆が遊ぶ中、一人すくっと立ってキッチンに行き、
「何か手伝いますか?」と奥さん方に聞いたツヨが。
大人になったなぁー!!(お前が言うな。笑)
と、思ったりしたのです。

・・ぃや、ツヨシさん、20代の頃はそうゆう感じじゃなかったでしょ。
「お父さんでいらっしゃいますか?」なんてことも、パッと言えなかったと思う。
優しかったり、丁寧だったり、気が利いたり、今のそうゆう感じじゃなくて。
あっても昔は表にはあまり見えなくて、
もっとトゲトゲしていて、誰に対しても年上の方にもすごくラフだったりして・・。
なんだろう、もっと、若いなー、という感じだった。当たり前だけど。

普通の人よりも、ずば抜けて大人になったような気がします。
今だって、ひどいことも言うしイタズラもするし、「ビールください!」とか言いますが。笑
なんかね、ふと、思ったのでした。ぃやー・・大人になったなぁ。。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
生意気書いてごめんなさい。 ミュージアムの写真がすごく綺麗で、またもや待ち受け。イイ画だー・・。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

matoさん>
お忙しい中、メッセージありがとうございます!
『貝』のエピソード、嬉しいですよね。
それに三役同時にやっていた中での演技とは、恐るべし!です・・。
映画自体は、本当に重いようですが・・。しっかり受けとめようと思ってます。
札幌の様子、必ずご報告します!もちろんmatoさんの分もしっかり応援してきますね!
ご期待に添えるものが書けるかは分かりませんが、楽しみに待っていてください!!

rokuさん>
お久しぶりです!メッセージ頂けて、嬉しいです。
人目も気にせず(笑)叫んでしまいすみません。二人の関係、いいですよねぇ。
飛び入り、ありますかね??
違う形であれ、ゲストではなく5人の中でのサプライズなら嬉しいです!
もしかして札幌、行かれるんですか?私ものんのんしておきます。

emikoさん>
メッセージありがとうございます!
中居くんがラジオで話してくれたことが嬉しかったです。
ということは、オーラスも参加ですか??札幌、盛り上げましょうね!!

ハイmamaさん>
こんにちは、メッセージありがとうございます!
火傷っぽいもの、治らないので火傷ではないのかもしれません・・。笑
応援に支障は無し!ということで、はりきって応援してきます!ありがとうございます。
札幌からも簡単に更新します。報告、楽しみに待っていてください。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
