TOPスポンサー広告 ≫ しんつよナカツヨ。TOP未分類 ≫ しんつよナカツヨ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しんつよナカツヨ。

もうネタバレでも何でもありませんが。
一応、ライブのことに触れていますのでよろしくです。


ななな、なんと!木村くんのソロにしんつよダンサーが登場!?
うひゃー。名古屋サプライズ!ぅ、羨ましい・・。
「木村くんのソロに出たい」的なことを、ラジオか雑誌で話してなかったっけ。
まさか本当に出てくれちゃうとは。木村くんもありがとー!

私ですね、ツヨシのジーンズ姿がけっこう(けっこう?)大好きで。
や、いろいろな服の中で特に、という意味で。
Tシャツにジーンズ、ノースリーブにジーンズ、Yシャツにジーンズ。

そして更にステージ衣装ともなるとテンションアープ!!なわけで。
例えばSAMPLEの『世界に一つだけの花』の衣装や、
今回の本編終了前の衣装のツヨシに釘付けだったりします。
(釘付けなのはいつもですが♪)
剛さんに限らず、メンバーみんなのジーンズ衣装、大好きなんです。
なんか、敢えてジーンズが衣装って。お洒落な感じがするのかな。なんでだろ。
男っぽいから?分からんー。

今回木村くんのソロにジーンズで登場したと聞いて。
想像しただけでうはうはです。DVDに入れて欲しいー!けど、もう無理なのかな。


DVDと言えば?ホットペッパー貰ってきました。
「もう次のライブのこと考えてるんですよね」という慎吾の言葉。
それが来年だろうと、再来年だろうと、その言葉が聴けただけでも嬉しい!

それと、慎吾のインタビューに「つよし」という言葉の登場回数の多いこと多いこと。
中居さんのインタビューも「つよし」表記なので、
ライターさんが「つよし」と書いたのかもしれませんが。
(慎吾は「草なぎ」や「つよぽん」と言ったのかもしれないよね・・)
相変わらず剛が大好きな慎吾ちゃんにとっても嬉しい気持ちになりました。
しんつよーーー!!(叫びたいだけ)



もう一つ書きたかったことは、中居くんがラジオで話してくれたこと。
剛さん、『貝』の前売り券を400枚近く自腹で買って、
自分の映画の時と同様にスタッフや道行く人にチケットを配っているそう。
それを剛本人からではなく人を通して聞いた中居くんが、しみじみ、嬉しそうで。
慌ててメモしたことを書くと(一字一句忠実ではありません)、

「やさしくない?だってあいつ主演じゃないじゃん」。
「俺が全然知らないところで買ってくれて、本人から聞いたんじゃないんだけど、
 「中居くん主演の映画だから観てください」って。
 いろんなところで、観てくださいって、皆に配ってるって」。
「あいつ優しくない?クサナギーニョ」。(あぁ、台無し・・笑 照れ隠し?)

「他の人から聞いたってところがいいよね、自分から言わないから。
 俺だったら自分で言っちゃうじゃん、自分のスゴイこととか、頑張ったとことか」。
「一言も言わないの、俺に。「皆に配ってるの」って」。
「全部自腹だからね、やべ、あいつに何か買ってやんないと。炊飯器とか。炊飯器?」


炊飯器?って、なんで?笑
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ・・。
多分、思いもよらないことだったんだろうな、と思う。話してくれて嬉しかったです。
ナカツヨーーー!!(叫びt・・)


手に火傷をして皮膚に空気が入ったみたいになってます。
ぷよぷよ。(ゲームじゃないよ)
いつやったのか、全然思い当たらない・・やばいなワタシ。笑
1日まで、頑張ります!2日は、いざ札幌へ!!(えっ)



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
ツヨスポとポポロをチェック!どちらも嬉しい内容。5LDK?んー・・追いつかない。。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
