TOPスポンサー広告 ≫ 何でもいい!TOP未分類 ≫ 何でもいい!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何でもいい!

応援のメッセージ、ありがとうございます!
年末までバタバタしそうですが、
できる限り更新していきますのでよろしくお願いします。


そうそうそう!
今週いよいよテレビラッシュの中居さんですが。

来週、再来週(二週連続)と、『鶴瓶の家族に乾杯』に出演だそうで。
(関東では?)毎週月曜8時からなので、見られないことも多いんだけど・・
アポ無しで、ぶっつけ本番の旅をして、街の人は皆とっても暖かくて、
本当に、すごくいい番組なんです。大好きなの。
絶対見ようと思います。
今回は千葉の海に行ったらしいので、楽しみー!

『ぴったんこカンカン』、『食わず嫌い』、『Goro’s Bar』、『僕らの音楽』。
他はこれだけチェック予定。
・・と、ここまで昨日書いたのですが。
フレンドパークもぴったんこも、間に合いませんでした。。
食わず嫌いは、録画予約しよう!



話変わりまして。『FNS歌謡祭』、今年は12月3日の予定とのこと。
毎年、12月はじめの水曜日だもんね。
となると、ライブの真っ最中。もちろん司会は無理なわけで。
ふー・・っ。(何の溜め息?笑) ぃや、何となく緊張するのでね。。

司会が剛さんになった2005年から3年間、
SMAPさんは3年連続トップバッターとトリを務めていたけれど・・
今年は出ないのかな?VTR?それとも・・。ぃやぃや、無いか。


余談。
NHKの『紅白』で、SMAPはトップとトリの両方を務めたことがある
唯一のアーティストなんだそうです。
それって、すごいよなーと思う。

新人時代から、トリを務めるまでになるほどの5人になったことも、
もちろんそれだけの息の長さも。
あれだけ歌が苦手でありながらも、
伝えることのできる彼らだからこそのパワーが。すごい、本当にすごいなー。
いつか書く機会があれば、と思っていたことをふと思い出しました。



『スマスマ』の歌、良かった!
なんと言っても、ビジュの良さに釘付け。いつもと何が違うんでしょー。
キャロルさんも可愛い人で、歌はかっこ良くて、良かったです。
それから、前映像の長髪、茶髪のツヨシ。
んー・・

イイ!笑
あの頃も嫌いではなかったけど、「短い髪が見たいなぁ」とは思っていて。
それなのに、今見ると「あれもすごく素敵だなぁ」と思ってしまう・・。
不思議。顔の彫りが深くて、綺麗な顔立ちなのが映えるというか。
すごくセクシーな感じが。たはっ。
劇団ひとりさんの時の、短い髪も「いいわぁ」と思ったりして。
つまり、何でもいい!らしい。

まいっちゃうね(´∀`)


ビストロは未見なので、また。
「クサ×クサ」の最後の最後の部分は、永久保存です。また感想書きます。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
福岡、参加の皆さんはわくわくしてるだろうなぁー・・。素敵なライブになりますように!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

matoさん>
メッセージありがとうございます!嬉しいです。
『月テレ』では、<練習は毎日欠かさない>と書かれていたけれど、
実際難しいですよね。ラジオでは「忘れちゃう」なんて言ってたしなぁ・・。笑
中居くんのメディアも追っかけて、映画、観てこようと思います。
剛さんの映画も、待ち遠しいですね!
またメール、いつでもお待ちしています。楽しみにしています!

なぎささん>
お久しぶりです!またメッセージ頂けて、嬉しいです。
短い記事でもなるべくUPしていきますので、
また良かったら遊びにきてください。よろしくお願いします!
メッセージ、本当に嬉しかったです。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
