TOPスポンサー広告 ≫ お待たせ!TOP未分類 ≫ お待たせ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お待たせ!

こここ、こんばんは!生きてます。

思いがけずばたばたしておりまして。
あっという間に土曜日です。あーもう!本当に申し訳ない。
近頃は1日1回、もしくは2日に1回更新できていたことが自分でも嬉しくて。
そんな絶好調の最中にストップしてしまったことが残念でなりません。ぃやほんとに。
気合いれていきます。
どうか、またお付き合いくださいませ。いくぜー。


まず何よりも先に13日へワープ!
木村くんの誕生日、36歳おめでとうございます。
ライブでの熱い木村くんが、大好き。
5年前より、3年前より、1年前より、“今”が断然素敵です。

そしてたまには、公の場でも剛を可愛がってあげてくださいな。
愛のある厳しさはそのままで、少しだけほっこりさせてくださいな。
3年に1回ぐらいほっこりしたいという気持ちも、隅っこにあるわけで・・。

分かってくれているのなんか当たり前なんだけど、
最近は誰も味方になってくれない時が、多いのでね。うん。
木村くんが大好きなツヨなので、もちろん、調子に乗らない程度に。笑


『おはスマ』でも聴けたクサナギツヨシにとっての木村拓哉。
憧れであり、いつまでも追いかけていきたい人であり、
とても大きな存在、と。
そうなんだよねぇ。
いつも大きな意味でツヨシを可愛がってくれてありがとう。

また一年、素晴らしい年になりますように。



最新のツヨ、『いいとも』。楽しそう!
髪がわしゃわしゃ!そしてまた髭が生えているー!ワイルドツヨ。ふへへ。
なんでしょうね、これは。
男らしさというのか、色気というのか、ワイルドな雰囲気に。
「かっこいいわぁー」と、
思わずテレビに向かって言ってしまいそうです・・照。(言ってたかも)

青春フォトグラフ。
正解した後のスッとした誇らしげな表情がツボ。
一瞬なのに、すごく好きで何度もリピートしてしまいました。
いたずらっ子も健在。その嬉しそうな笑顔がー!!やばい(´∀`)
ぷすまの顔でした。幸せー。



『ぷ』。舘さん!そ、それでいいのか?
お正月にお台場で遭遇した舘さんは、それはそれはジェントルマンで。
黒塗りの車からスーツで降りてきたという、超かっこいい思い出があるのです。
それがもう・・。
ただのおっさんじゃないですか!笑
いいよ。すごくいいよ。

爆笑する先輩も、ツボ。珍しい。


空手の子に。「ごめんね、逃げちゃって」って言うところが好き。
逃げちゃったけどオトコマエな感じがして、優しい感じがして、好き。
誰にでもスっと謝ったり、
アシスタントさんのちょっとした行動に「ありがとう」を言ったり、
何気ないことをできない芸能人も多いので・・。いいなーって、思う。

とは言え、5歳児になると全部人のせいにしてしまう時もあるわけで。笑
それもまた、女優さんでも、大先輩でも、関係無かったりして。
不思議な人です。行動が読めない・・。(話がそれた。。)
「ジャニーズだよっ」の言い方が好き。そこだけ保存しようかなぁ。


『クサップクサップ』はまた!とりあえずUPします。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
大好きな木村くん!連載を読んでまた「ありがとう」を思いました。二人の関係、いいわー。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
