TOPスポンサー広告 ≫ 初島とぴあ。TOP未分類 ≫ 初島とぴあ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初島とぴあ。

静岡に来ています。
母よりもよく来てしまう母の実家。また一人で遊びに来ました。

さてさて昨日は静岡の初島というところに行ってきまして。
雨予報にも関わらず、こんな素晴らしい天気に恵まれました。さすが晴れ女。
4kmほどの小さな島です。

DSCN3725.jpg

そこで。こんな風に。
ハンモックにゆられてゆったりー、まったりー。
スマップを聴いたり、ごろごろしたり、眠ったり、猫とじゃれたり。
(リアルに足写っててごめんなさい、少年みたいな足でごめんなさい、笑)
起きた時には真っ白だった空は雲ひとつない晴天になりました。しあわせー。

DSCN3734.jpg


初島への旅は夏前から友人と約束していたので、
無いお金をかき集めてでも今年中に行くことになり・・。
埼玉から初島、初島からここ(祖母の家)まで鈍行で来ました。5時間ぐらいかな。
うん、それはそれでなかなか楽しい旅でした。
せっかくなのでもう1枚。

DSCN3745.jpg



ジャングル・・?笑



静岡駅で『ぴあ』をチェック。
すっごい良いー!!記事も、写真も、嬉しすぎる。保存版です。
二人だけの記事なんて、いつ以来だろう。
対談ではないからこそ、お互い思っていることを照れずに話せていて。
人として、男として、役者として、メンバーの一人として、尊敬し合っていて。
そんな大人の二人がかっこ良い。

外見の話ではなく、全てにおいての二人の絆みたいなものというか、
ナカツヨの場合は信頼みたいなものというのか・・。とにかくカッコイイんです。
もちろん、写真も。
二人のツーショットは貴重なものだけに重みがあるし、本当に素敵です。
大人になったなぁ・・。(上から目線ではありませんので)
荷物が多かったので明日買う予定。『日経エンタ』も一緒に見てきます。楽しみー。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
一瞬いいとも見られました。今回もけっこう好きな服だったなぁー。ツボはありましたか??



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

きょんさん>
いつもありがとうございます!嬉しいです。
欽ちゃんは昔本当にたくさんテレビに出演されていた方なんですよね。
有名な番組だったようなので、楽しみにしています!
Jazz見てますよー。あれは何気なくやったものなのでしょうか?
どう見ても、「よっしゃ」って感じに見えます。笑 すごく自然なんですけどね。
来週、楽しみです!

きたちさん>
初めまして!教えて頂きありがとうございました!
早速調べてみたところ、前々からそうゆう話が出ていたみたいですね。
今後はきちんと調べてから載せたいと思います。
ありがとうございました、楽しみですね!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
