TOPスポンサー広告 ≫ 中居さん。TOP未分類 ≫ 中居さん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中居さん。

前回、たくさんの拍手をありがとうございました!
ファンは同じ気持ちなんだなぁ、と思うと嬉しくなりました。
学ランを腕まくりするツヨシもツボです。

中居さんの『日経エンタ』、必読だそうで。
お友達から教えて頂きました。よし、読まねば。


ふとしたことから。
ジャニーズで『情熱大陸』に特集されたのは
クサナギツヨシが初めてだった、という文字を目にしまして。
そうだったのか!と今更ながら改めて感動した私。

『情熱大陸』に出演することが分かった時に、
えー!すごいー!って、思ったことは良く覚えています。
で、その後も去年と今年?の二宮くんと山下くんだけなんだとか。
つまり、今の時点でも3人だけであって・・。
やっぱり凄いことだったんだなぁと、短くても幸せだったなぁと、
それになんだか今となっては。
無くてはならないものだったんじゃないかなぁ、とまで思います。


・・そんなこんなで番組のことを考えていたら。
tbsだし、『貝』の方は?と一瞬頭によぎったりして。中居さん。。
「いやー、無いない」。早っ
彼が密着番組に出ることは無いだろうなーと、すぐに自問、自消去。
きっとかっこいいだろうになー。スマップのナカイマサヒロ。
いつか本だって出して頂きたいものです。(んー・・無いな!笑)

出て欲しいし、出して欲しいけど、
中居さんは中居さんであって、やっぱりそれでいいやと思う。
これからもそうであって欲しいと思う。
それよりも、『僕らの音楽』を楽しみにしています。


島に行って参ります。シャラバイ!


※なんと!『情熱大陸』、あるそうで。びつくりー。
  カメラもついているそうだし、雑誌にも載ったので確実かと思います。
  やっぱりあれだけtbsの大きな映画で、無いわけないか・・。
  全部『貝』になっちゃうのかな。(半分ぐらいかな)
  中居くんが全力を注いだものだから、それでいいんだけど。
  本当はいろんな角度からの中居正広を見たいなー、と思ったり。贅沢かね。
  恥ずかしがって撮らせてくれなさそう。笑 楽しみにしています。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
これから島に向かいます。雨が降らないといいなぁ。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
