TOPスポンサー広告 ≫ いちいち反応。TOP未分類 ≫ いちいち反応。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いちいち反応。

『ぷ』すま。オープニングのゆるい服(を着たツヨシ)が大好き。
順序決めのクジ引きで、札を口にぽんぽん当ててるツヨ。
何しとんじゃー。ちょっとふくれてるし。ちょっと口尖らせてるし。・・ぷ!
可愛いす。

「swimmer」の低い声もいいなぁ。
そのあとにぴょんぴょん跳ねて喜ぶ姿がおこちゃまです。
ユスケさんに「ほらねー」と言わんばかりの指差しとか。
「elevator」の厳しい顔も好き。無意識にすっごい真剣なの。
あ、今更ながら。見ながら書いているので細かくてごめんなさい。


二時間目、てぃ、ティーシャツ!
また札を口に当ててるし。ビビりまくりの小さくて低い声もまた好きだし。
「ほっかいどぅほっかいどぅほっかいどぅ・・」って。
もうちょっと自信持っていこうよ!笑 最後の方、目が開いてないですけど。
電流流れなくて良かったね(´∀`)

三時間目、ハンマーを見上げるツヨっさん。
ユスケさんを見上げるツヨっさん。・・口開いてますが。
また札で遊んでるし。ぷぷ!
ツヨシの書く「海」や「船」の字さえも愛しく思えてきたような。(大丈夫か?)
気を良くしちゃったツヨは「じゃあ真正面いってみようか」って、ホントに何故。
「船」のバランスについての説明、「うんうん、分かるよ」って思いました。
一瞬見せる顔とか、仕草とか、いちいち好きで反応してしまう。うぅ。嬉


熊さんのダンスに今度は私の口が開きました。ナイス!
ドッジボールがダメだったのはユスケさんのせいらしい。さすが5歳児!
「ユースケさんが邪魔なのっ」って、ひどいよーって思ったけれど。
最終戦のユスケさんがあまりにも弱かったので、まぁいいかと思いました。けらけら。
盾にして自爆しちゃう谷原さん。いいねぇ。
俳優さんでも、普段バラエティに出ないタレントさんでも、
ぷっすまをとことん楽しんでくれる人が大好き。やりきった男、楽しかったなぁ。



『スマスマ』。
剛がたくさん映っていたということよりも、5人がずっと映っていたのが幸せ。
ゲストさんが来ても、エンドトークが無くても、ぎりぎりOKであります。
追記できなかったのでツボのみ。

・一番のツボはツヨにつんつんして「写経だって♪」って言う慎吾。
「写経ってなんれすか?」って返したツヨシもいいわぁ。
・木村さんと慎吾に褒められて、選ばれて、とーっても嬉しそう!
 実はまだきちんと見られていないので、
 作業に真剣に取り組むスマをこれからゆっくり堪能します。

・明け方何度も遭遇した弥生さん。羨!
 昔は家を知られたくなくて近くで降ろしてもらっていたみたいだけど、
 今はそうゆうわけでも無いようで・・。(メンバーと一緒のことがないからかな?)
 「何か心に抱えているものがあった」そうな。
 道の真ん中を自由に歩くクサナギツヨシ、見てみたいものです。


そうそう。『スマスマ』を観る前にザッとブログ巡りをしていたら。
一つ気になるワードがあちこちに。


・・「鉄ドン」って、何!?


どこへ行っても当たり前のことのように書かれていたので、
昔のスマ関係なんだろうか?とネット検索の旅へ出たおばかさん。

はいはい、「てーつーどん」っと・・。

・・あれ?全然ヒットしねぇ。(そりゃそうか)
あまりにもおかしいので、
もう一度よくよくツヨっさんファンのブログを読み直してみたら、

「欽ドン」と。

おー!!だから欽ちゃん!だから予告で映ってた!なるほど。
ピンとこない世代にも優しい番組になっていると嬉しいです。
そして思い込みの激しさにまたまた反省した私でした。てつどん、おしい。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
カラフル5スマをリピ中。やっぱり間奏のしゃがんでるスマが大好きです。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

ponさん>
ありがとうございます!メッセージ嬉しかったです。
アルバムの歌、また聴けるといいですよね。
わちゃわちゃ5スマ、最高です!とりあえずリピして待ちます。笑

やぎさん>
初めまして、メッセージありがとうございます!
なんと10時どころか歌にも間に合わなくて、でも帰宅して即行見ました!
タモリさんのバッグの時、私もツボで・・。
すごい勢いで寄って来て、下がってましたよね。笑 可愛かったです。
また良かったらメッセージお待ちしています!

きょんさん>
生放送で幸せとはいえ、
『増刊号』も2%は期待してるんですけどねぇ・・。良しとしますか!
それから、jazzのファイティングポーズ分かりました!いいですね!!
あれからは毎回注目して見ちゃってます。またツボ見つけたら是非教えてください!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
