TOPスポンサー広告 ≫ いろいろと。TOP未分類 ≫ いろいろと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いろいろと。

一昨日、『昆布ぽん酢』の新CMを早々ゲット。
お鍋の季節。商品もCMも大好きなのでこれからも続いて欲しいです。


昨日。バイト先のお座敷に入った3人組のお客さん。
どう見てもサラリーマンの接待だったのですが。
焼き物を注文して、付け合せの野菜(ネギとピーマンとシイタケ)を3人前、
全部残しやがった・・。3人前を全部!(再) 「これさげて」って。

寂しそうな手付かずの野菜たち。まだ焼く前なの。手付かずなの。
せっかくの野菜が。。っつーか子供かよ!笑 
いい大人が3人で、しかも接待で、超かっこ悪い!って思いましたさ。
どうでもいいことなんだけど。かっこ悪いじゃないですか。
お腹いっぱいなら百歩譲りますが、その後に、野菜無しで注文したのです。
そんな大人にはなりたくない。あーかっこ悪。書いてすっきりしました。。
只今サクサク連勤中。



『ぷ』すま。衣装がツボ!
やっぱりああゆう格好が似合う人って、普通じゃない。
ごく限られた人でしょ。SMAPだなぁ・・と改めて思う瞬間です。ふへへ。

帽子を被った横顔が映る度に凝視してます。
すーごいカッコイイ。照
考える企画に「うわぁ・・」とテンション落ちてしまうツヨシ。ぷ!
そして出現したエセ関西人。「めっちゃぷにぷにやわぁ」って。ぷぷ!
リスザルより可愛えぇ(´∀`)

皆さん書かれているように、カンガルーに「あの人」はツボ。
ユスケさんの食べ物を普通に横から取って食べるところもツボ。
「自分で気持ちを調節する」はもっとツボ!変なのっ。
笑ったー!面白かった。そして終始ツヨのビジュに釘付けでした。・・たはっ。

東武動物公園。幼稚園の遠足で行ったらしいのですが記憶にありません。
動物園、行きたくなりますな。



木曜日の『ストスマ』は木村くんからのキャッチボールSMAP。
で、ピアノの話。
「白と黒の鍵盤で頭がいっぱいだと思うんで、
今からパンダの話をここでして欲しいと思います」 だそうな・・。

ホントにパンダの話を始めちゃったツヨ。笑
獰猛なクマの口に手を入れたら手を喰われないか?(手は諦めろと?)
「確かに頭の中はパンダです、木村くんはね、トンチが効きます」と。
で、「正直ピアノが弾けたのは木村くんの厳しさがあったからです」と。
ツヨシは木村くんが大好きだなぁ・・。

最近は慎吾が優しくないことが多いので(普段はあんなにべったりなくせに!笑)、
たまには味方になってもらいたいと思わないでもない今日この頃。
んー・・でも木村さんが表向きにツヨシを褒めるのも、ちょっと違うかな。
今後も厳しい木村くんでいてください。そこは、変わらないでいいや。



もう一つ。
関東では『白い影』の再放送が始まりました。
何度も1話を録り損ねて・・。やっっっと!DVDに収められる。
何年も待った甲斐がありました。直江大好き。

その間に流れる2パターンの『貝』スポットCMが、良いのです。
一つは、ネットにもあるツヨシさんが入った映像。
15秒の中で、入っているのはナレーションと大西の言葉だけなの。
本当に、すごく意味のあるシーンなんだなと思う。
『ストスマ』で、「中居くんが(いつもの)中居くんじゃなかったらすんなり入れた」
という風に言っていたけど、あのワンカットだけでもすごく伝わるものがある。

もう一つのパターンの中居さんは、良すぎて・・。
ホントに中居さんじゃないし、豊松なの。あれだけで泣きそうになります。
剛が観て泣いたしまったという話で、「あんなバカな人に泣かされて悔しい!笑」
と言っていたけど、観た後は気持ちが入りすぎてとにかくずーんとなりそう。
滅多に泣かない私も号泣しそうです。そのうち、悔しい!と思えればいいなぁ。
・・やっぱり、観に行こう。
ミスチル・・音楽は好きだけど、商売は?が多い。何故そこでミスチル。。


そうそう。『ホットペッパー』に再びSMAP登場。
今月は木村さんと吾郎さん。来月はスマシプだそうな。楽しみ!


本日ハロウィン!
2年前、NYに飛び立ち舞い降りた日。
またいつか、仮装だらけの街に遊びに行きたいなぁ。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
今日の『いいとも』はお髭なの?わくわくわく!!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

ふえさん>
メッセージありがとうございます!とっても嬉しいです。
私も何度も見てしまってます。ホントに一瞬なのに、幸せ~。
「声優~」の感想、詳しく?書いて良かったです。
なんかもう、とにかく好き!っていう気持ち、分かります。笑 
読んでくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますっ。

みんみんさん>
早いねぇ・・。笑 メッセージありがとう!
5ショット、あれだけですごく嬉しかったよね!何だろうねあれは?
リチヒロと4人の画、いいよね。
全然意に介してないというか、存在自体を気にしてない?笑
本当は5人で答えて欲しいところだけど、リチヒロが楽しそうだからいいやって思います。
「ぷ」っすま、可愛かったねぇ。
いたずらっ子発動しちゃって、優雅にビール頼んでるところもツボでした。

tomomiさん>
初めまして!メッセージありがとうございました!!ツボが一緒で嬉しいです。
落ち着いた感じが良かったですよね。いつもと違う雰囲気で・・。
それにあの5ショットは本当に涙出そうでした。
一瞬でも、5人の力はすごいですねぇ。しかも笑顔の。。
アルバム曲、聴けるかもしれませんねっ。
『Still U』、とっても良かったので是非見てください!勿体無いです。
なんならメールしてください。笑
またメッセージ、良かったらお待ちしています!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
