TOPスポンサー広告 ≫ いつにも増してツヨ目線。TOP未分類 ≫ いつにも増してツヨ目線。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつにも増してツヨ目線。

こんにちは。
まず今朝WSで流れた 『貝』 完成披露試写会の模様。

黒スーツにハットで登場した中居さん、かっこ良すぎる!!
っていうか完全に“SMAP”の中居正広なんですけど。
しかもそんなにリバウンドしたようには見えないし・・。
かっこ良かった。朝から幸せになりました。


「全国行脚随行日記」で中居さんの様子なぞ度々チェック中。
公開まで1ヶ月をきり、怒涛のキャンペーンはまだまだ続くようです。
大変だ・・。ライブで踊れなくならない程度に、たくさん食べてください。
元気に公開初日が迎えられますように。



昨夜から『ストスマ』はツヨシさんです。
AMの声がすごく好きな私。
FMのしんつよラジオは滅多にスタジオで収録しないので、
声は響くし場合によっては遠いしで、
きちんとしたマイクを通したストスマの声は低くて暖かくて、全然違うんです。

(もうネタバレって書かなくてもいいんでしょうか)
・・“スマが全員で楽器をやる”という話が無くなって、
何故か剛だけは楽器を演奏することになった、と書いてあったけど。
「つよぽん、(ドラマで)ピアノやったんでしょ?」と言い出したのは慎吾だったとか。
「ここにちょうどピアノの曲があるからさぁ、やる?」と。
ありがとう慎吾!涙

その流れを止められずに「あー、・・はい」と言ってしまうツヨシ。
「無理でしょ」って言わないところがスゴイ。
すっごい練習したのよ、なーんかねぇ、
もう、聞いてよ!みんな!大変だったんだから!ホントに!

この言い方、微笑まずにはいられません。

それに、この言葉が聞けて、良かった。
なんか良く分からないけど、それを話してくれて嬉しかったです。
ジャニウェブのピアノも「僕んちのピアノです」と本人から聞けて大満足。



『スマスマ』の感想を久しぶりにがっつり。

「ネバーギブアップ、負けない」のくだりはもう最高。
中居さんが「諦めない」と言った直後の
「そう、すーごいカッコイイ」のツヨを見た瞬間。保存決定でした。
饒舌なのにハイテンションじゃないのが珍しくて、声のトーンがたまらん!

考え中、「分かんないなー・・」って言う前の険しい表情とか、口元とか、
何故だか今日はすごく真・剣に考えていて、釘付けでしたさ。
「僕分かった」と得意気なツヨシさん。
「分かったー!」とかじゃなくていつもより落ち着いた感じなの。
お疲れだからなのか、そのまったりトーンがまた好きだったりします。


慎吾の右手がずーっとずーっとツヨシの肩にオン。ぷぷ!
慎吾ちゃん少年みたいだなぁ。
ワイプの中で絶好調の谷原さんを見て笑う吾郎ちゃんもツボでした。
それにしても谷原さん、うますぎ。笑

5人の映像でツボを探すのは楽しいです。


ビストロは、・・いいや。キッチントークが聞けただけで良かった!
ビストロよりも、エンドトークの5人が楽しそうで幸せ。
何故最初を歌わせたのかは分かりませんが(高いのに)。

3曲目が終わったあとの表情が全員すごく良くて。
スタジオの光を真っ白にしてしまう照明の力も、すごい。
ツヨの何とも言えない表情にも一時停止。(もうこの感想の長さは何?)



ふー・・。そう、安いのです。私。
テンションチョモランマです。

そう、それはまぎれもなく「来週のスマスマは!」の5ショット。
ずるい!めっちゃ笑顔になった。涙出そうになった。
慎吾の笑顔、しんつよの笑顔、いやいや全員!スマ大好き。
あれだけでどんだけ嬉しいかって、スタッフさんは分かっているんだろうか。
来週が楽しみです。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
福岡。髭でピアノとか弾いちゃったらどうしよう!・・羨ましいから剃って!・・やっぱ剃らないで!笑



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
