TOPスポンサー広告 ≫ “入っている表情”。TOP未分類 ≫ “入っている表情”。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

“入っている表情”。

金沢フィルムコミッションのサイトで。
噂の赤い槍を持った男性を確認。とにかくズームをしてみた。
・・うん、そんな感じがします。そんな気がしてきます。

真実は分からないので『いいとも』のツヨシを見て再び幸せモードへ。
あんな風にふわふわした雰囲気でも好きなのに、
これでかっこ良くスクリーンに映った時にはどうなっちゃうんでしょ。
それと。真冬まで、いいともでは今回のように薄いものを着て欲しいなぁ。


土曜日。
地元のオープンテラスで韓国料理をたらふく食べてまいりました。
特に好きなものは、チャプチェ、スンドゥブチゲ、プルコギ。
肉をレタスで巻くと何故あんなに美味しいんでしょうか。

最近はタイ料理、パクチーや苦味のある香料もいけるようになったりして。
世界が広がって嬉しい。そして明日はチンジャオロースを作りますっ。
(このマルチ食文化が「日本人で良かった」と思えることの一つ)
ってことで。明日はチンジャオに、味噌汁で。笑


帰りに本屋さんへ立ち寄り、『ポポロ』をチェック。
メインの写真は「もっと良いのあったでしょう」と思ったけれど、
右上の写真はすごく好き。あの笑顔だよー!!あれだよー・・。
それに文章もすごく嬉しい内容なので、多分、2週間以内に買います。

とりあえずポポロを置いて。『月テレ』へ。
ライブへの思いがすごく伝わってきて、読んでいるだけで嬉しくなった。
『そのまま』がライブで一番好きっていう話が出てきたけど、
あの曲の時は、よくライブでする、ライブだけでする、“入っている”表情なの。
“切なそうな表情”っていうのかな・・。眼を細めて、客席の遠くの方を見つめる顔。
そのせいか、すごく印象に残っています。

モニターの演出もあって、全員すごく素敵で。
私はこのライブで『そのまま』が大好きになりました。
月テレも、ライブの話だからなぁ・・。迷った挙句ひとまず保留。


どちらにもネタバレがあって、避けている人には辛いかもしれません。
買っておいて、あとで読むのがいいかな。
そして。

私はどんだけお金が無いんだっていう。ふははー。
札幌・・。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
『いいとも』での右手?掌?顔に集中していて全然気がつきませんでした。。はてはて。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

※前回間に合わなかった分も今回まとめてUPしています。
  結局お返事が遅れてしまい申し訳ございません。これからもメッセージ楽しみにしています。

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)


yukiさん>
いつもありがとうございます!同じ思いを書いてくださるのですごく嬉しいです。
ドラマ、見返してますかぁ・・。一つ一つ、いい場面もたくさんありましたよね。
お髭はまたしばらく見られるのかな?と、勝手にわくわくしています。

さちこさん>
ありがとうございます!
さちこさんに教えて頂いて新しいツボが増えました。
気がつかなかったなんて、まだまだですよね;(お髭に注目しすぎたかな?笑)
3ショットも笑顔も最高でした。
今度こそ先にメール、お返ししますねっ。とっても嬉しかったです!

きょんさん>
メッセージありがとうございます。嬉しいです!
ファイティングポーズ、気がつきませんでした;
全員がちゃんと飛び越えられたのかを見るのに必死で。笑
チェックしてからお返事しようと思っていたのにまた見逃していました・・。
次回までに絶対見ておきます!教えて頂いてありがとうございました!

たかこさん>
ありがとうございます、救われます・・。本当に嬉しいです。
これからも暖かい目で見守ってください。一緒に盛り上がりましょうね!

ハイmamaさん>
わー!良かったですね!!
激戦だったので、どうだったかな;って気になっていました。
やはり、持つべきものはスマ友、ツヨ友。
“次回は我が身?”ばりに、毎年助け合っていくしかないですよね。
いいじゃないですか~!私の兄も、MIJの時に一緒に行って楽しんでましたよっ。
感想聞いたらまた是非教えてください!

nさん>
nさんのようなメッセージを頂けるので何年も続けられています。
“素直で元気で優しい”を見習って、今後も続けていきます。
暖かいお言葉をありがとうございました!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
