TOPスポンサー広告 ≫ 衝撃の数字。TOP未分類 ≫ 衝撃の数字。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

衝撃の数字。

ビストロ、見ましたさ。

最初に思うことは、
今は『スマスマ』の収録日をライブのために充ててくれていて、
あれはその中でできた最大限のビストロなのかもしれないということ。
そうだとしたら、ビストロの長さ自体に文句はありません。
すごく面白かったという方もいるし、こうゆうのは人それぞれ、ですね・・。

その長さ、以外の話で。
組み合わせや映りのバランスの悪さ、それに出来レースとも言える流れ。
怒りというよりは、「なんじゃこりゃ」ですよ。


「長い、映らない、楽しくない」という感想を読んだあとに見るにあたり。
見るなら何かネタになることをしようと、デジタル時計を引っ張り出してみました。
そう!ツヨシが映る時間を計っちゃおう!と。(コマイぞ!笑)

全員が映っていて顔が確認できないほどの引きの画、横顔、
一秒以内の一瞬の笑い顔なども含め、後ろ姿以外を全部!計測。
ビストロはCMを抜いても1時間弱。だったそうで・・。
ストップウォッチを見て「えぇっ!?」と叫びそうになりました。


2分、48秒。


・・・。


ありえんてぃーよ。
顔も見えず、全員が映っているものも含めて、ですよ。
上で話をしていた時に木村さんの隣だったので、そこで多少稼いで、これ。
今の時代にこんなことって・・。


何度も作り変えたレモンソースも。
「一発目にあの味だったら“恐らくびっくりしてた”」って。
「恐らく勝利だった”」じゃないのかぃ。椅子を立ち上がる時のツヨの眼が笑ってない。


「木村は俺の好みを知ってるから、次回のために1年会わない」との発言に、
「そんなこと言わずに他のメンバーも食事に連れてってあげてください」
って言った中居さんの考え方や言葉がすごく暖かくて好き。
いいなぁって思った。
それに対して「ライブをやりながらじゃ慎吾はダム掘ってて忙しいから無理やろ」と?
吾郎ちゃんも剛もドラマと映画で忙しいんですけれども。


試食でもぐもぐ食べてる剛に救われました。


料理説明の二言以外に、喋った言葉は「焼きそばの匂いしますよ」の一言かな。
でもこれはカットされたわけではなく、きっと喋ってないんだと思います。
そうだとしても、こんなに偏ったビストロは一回だけにして欲しいです。んー・・。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
『Jazz』の腰が良いよねぇ・・。踊るスマは、最高に好き。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございます!!

10.17 21:46>
アイコンタクト見てましたか?すごく良いですよねっ。
福岡、無事に取れていると嬉しいのですが・・。どうでしたか?

yukiさん>
メッセージありがとうございます!
やっぱり見てましたかー!「いいともー!」は重要なところですもんね。
認めてくれる人、私も密かにそう思っています。
実際、年下から尊敬されるよりも難しくて素晴らしいことだなって思います。

makiさん>
初めまして!メッセージとても嬉しいです。
一瞬のアイコンタクト、とてもいい感じでしたよね。
二人が間髪いれず同時にしたのをみて、とても嬉しくなりました。

yuuさん>
初めまして、メッセージありがとうございます!
そうですよね、せめてエンドトークが欲しかったし、あの流れは辛いですね。
素直な感想ありがとうございます。またメッセージお待ちしています!

10.21 3:11>
中居さんの様子、教えて頂きありがとうございます!ニマッと笑う顔が想像できました。
ファンならあの性格を知っているだろうに、余計に疲れてしまいそうで・・。
リポーターさん、ネタであれもう少し考えてあげて欲しいですね。笑
嬉しい情報ありがとうございました!!

tamagoやきさん>
初めまして!メッセージありがとうございます!
今回は、最近の流れの中(偏った構成だったり、エンドトークがなかったり)
でのことなので余計に残念な気持ちになったのかもしれません・・。
やっぱり5人の姿をもっと見たいですよね!

akeさん>
初めまして、メッセージありがとうございます!
『jazz』。今日改めて見て、ダンスが見られてすごく嬉しいなって思いました。
キレが良くて、カッコイイし。ビストロは、私も消去です。仕方ないですね。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
