TOPスポンサー広告 ≫ なんか違うの。TOP未分類 ≫ なんか違うの。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんか違うの。

昨日の八ヶ岳付近。紅葉がかってて綺麗でしょ。
地元は天気が悪かったようなのですが、旅先は秋晴れの空でした。

DSCN3524.jpg

朝から楽しみにしていたアルバム曲。
可能性としては、『Jazz』か、『Last Smile』だと思っていて・・。

やったー!踊るよー!!と始まった瞬間、思わずにんまり。
ダンス、カッコイイよー。セットの色も、衣装のバランスも、すごく好き。
・・なのに。
終わった瞬間リピすることもなく、満足して電源OFF。
そう、ちょっと違う気持ちになりました。
なんだろうこれは。あんなに楽しみにしていたのに、なんだろうこれは。


少し考えてから、思ったこと。
そっか、分かった。スマが全然笑ってない。全然楽しそうじゃない。

あったらあったで文句を言ったり、更なる欲を言うのは嫌いなんだけど。
それに笑顔が無いのは曲的なこともあるんだろうけど・・。
(演出上そういうことにした可能性も高いし)
でも、なんか違うの。もちろんライブとも、違うし。
やっぱりスマの楽しそうな顔が好きで。彼らのアイコンタクトが好きで。
なんか5人の楽しそうな空気をもっと感じたいのに、と思って。
勿体無い気持ちになりました。

うん、ちょっと今日は素直に思ったことを書いてみました。
『スマスマ』どうこうではなく、やっぱりスマの笑顔が好きなんだなぁと改めて思う。
だって笑顔のパワーって、スゴイじゃん?笑


ということで。
また『Still U』を見て日々元気を出すことにします。


それと。これは大きな声で文句を言いたい。


なんでエンドトークが無いんじゃーーー!(ビストロ少しぐらい削ってください)


ビストロは長いので明日見ます。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
今回は特に、個人的な気持ちですので。何を言われても訂正するようなことはありません。あしからず。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
