TOPスポンサー広告 ≫ わんことつよし。TOP未分類 ≫ わんことつよし。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんことつよし。

『TVぴあ』さん、いつも素敵な特集をありがとう。
お正月の特集も、ライブの特集も、毎年毎年愛を感じます。
ツヨシの後姿とか、他の写真も5人の写真もすごく良かったんだけど・・。
いかんせんお金が無いのでね。ふへ。
もう少し大きな特集を待とう!ということにしました。うん。


『ツヨスポ』もありがとう。
6日間公演直後もパワー全開で撮影に臨んでいたようで。
「アスリート」というか、笑 プロだなぁ・・。
ウェスタンブーツを「すげぇすげぇ」と言って写真を撮るツヨ。
かわえぇ。その姿、思いっきり想像つくところが笑えます。ぅひひ!

いつもわりと時間がありそうな時は、必ず水面下で何かが動いていて。
今回も、2ヶ月も前から乗馬や殺陣を練習していたと聞くと、
ホントに「すげぇ」としか言いようがありません。
馬って、おしり痛いんだよねぇ。(乗ったことないけど)
皆さん書かれてるけど、傷に塩をつけて治すって、痛いよ!!


さてもう一つ。ちょっと、また逆算刑事バトル?と思ってしまった『ぷっ』すま。
とうもろこし、自然にパキッと割ってしまうところが男らしくて好き。
「ブルーレーイ!」とか、「そば大好きぃっ!!」とか、
お疲れの中、逆にテンション高め?笑
それと。わんことつよしの組み合わせが大好きなので。照
『バンバカ』PVのブルとか、『24時間TV』の武道館前の柴とか、
いつだかの『ぷ』で口が半開きになって見つめ合ってた子とかと同様。
萌えまふ。癒されました。わんこ羨ましい(´∀`)



前回の記事にたくさんの拍手を頂きました、ありがとうございます。
オリジナルのWEB拍手を設置したおかげで、
たくさんの方からメッセージを頂くことができ本当に嬉しいです!
たまたま遊びにきてくださった方も、
何年も前から気に入ってくださっている方も、本当にありがとうございます。
とても幸せに思います。これからもガンガンいきますのでお任せあれ。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
夜中、『クサナギロン』を読み返していたら止まらなくなってしまった。ホントに「すげぇ」のよ。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

10.14 19:12>
ブログ読んで頂きありがとうございます。
監督さんのコメント、嬉しいですよね。
映画もやっぱり、観たいものは観に行くべきですね。

さつきさん>
初めまして!メッセージありがとうございます。
橋本さんの作品はとても有名なので、私でも知っている作品が多いです。
そんな方に直々だなんて、すごいことですよね。さすが!です。
また良かったらメッセージいれてください!

きょんさん>
初めまして、メッセージありがとうございます。
『容疑者X』、やっぱり辛くて切ない感じですか・・。
でもその余韻も含め、とても映画館で観る価値がありそうだなぁ、と。
ご意見ありがとうございました!

yukiさん>
私も大好き!いつも読んで頂きありがとうございます。
メッセージとっても嬉しかったです。
これからも遊びにきてください!

すみれさん>
年末にかけての出費がハンパないですよね・・。
それでも良い映画は映画館で観たいなと、思います。うーん。
メッセージ、その通り!と思いました。ありがとうございます。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
