TOPスポンサー広告 ≫ まるで連想ゲーム。TOP未分類 ≫ まるで連想ゲーム。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まるで連想ゲーム。

三連休。
昨日は友人の付き添いで御殿場のアウトレットへ。
渋滞に巻き込まれながらの更新、失礼致しましたー。

ライブ後ということで・・。肝心のお財布は当然のごとくすっからかん。
買ったこともないのに何故か親近感のあるドルガバ(理由は明確。笑)
の前でぼーっとしたり、ニコンやビームスを心ゆくまでふらふらしてきました。
完全に“付き添い”。1銭も使わなかったよー。・・たは。


さてさて前回の鞄のことですが。
あのブランドは紋章やイニシャルを入れられたり、
自分だけのオーダーメイド商品ができることが人気の秘密なんだそうで。
旅行カバンとしてフランスの貴族が使いだし広まったそうな。
ほぇ~なるほど・・。(まぁ私には無縁の話だなぁ)

『いいとも』の年末スペシャル(楽屋)で登場したそうなのですが、
思った通り見落としていました。録画し忘れたんだろうか・・。
聞いてみて良かったです、教えて頂きありがとうございます。
それにしてもラインの他に青で「244」と入れるなんて、すごく愛を感じる!
ユースケさんのコメントも聞いてみたかったな。


三連休2日目は。
またもや面白いものを観つけた母に誘われ、再び銀座のシネマ歌舞伎へ。
面白かったー!

そのあと汐留に移動し、カレッタの47階でお昼を食べました。
が。近頃はミッドタウンに人々が移動したのか、
休日のランチとは思えないほど空いていて・・。あらびっくり。
人がいなくて、この景色もあって、ご飯も美味しくて(しかも1500円!)、
かなりの穴場かも。これから東京に来る予定の方は、是非。
(ライブ前にお知らせできたらもっと良かったのになっ)

081012_150418.jpg

↑ランチの後に撮ったら曇ってきてしまいました。
  しかも携帯なので奥行きが出ず残念な感じ。因みに右下の青い屋根は築地です。

というわけで。
危うく忘れそうだった『草なぎプレゼンツ』はHDDの中。
良かったみたいで、楽しみ。とりあえず明日は授業があります。なんでだ?



最後に一つ。
昨日も少し触れたライブ翌日の『いいとも』。
大阪に行かれた方は、「これ(ライブと)同じ人?」って思ったことでしょう。
少なくとも私は毎年思います。なんだろうねアレは・。
当たり前だけど、いつものクサナギツヨシなんだよね。
普通に、普通のクサナギツヨシなんだよね。・・てへ。照



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
見たもの、聞いたもの、特にこの時期、何でも剛とSMAPに繋げてしまいます。困ったね♪



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

シダーウッドさん>
初めまして、教えて頂きありがとうございました!
年末SPは見たはずなのに、んー・・覚えがありません。
ダメですね。笑 まだまだです。
ブログいつも読んで頂きありがとうございます!今後もよろしくお願いします。

ななさん>
メッセージありがとうございます!
私も正直、かなり感心してしまいました。「244」とは!
ブランドのオーダーメイドって、スゴイなぁ。
青のデザインが洒落てるし、素敵なプレゼントですよね。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
