TOPスポンサー広告 ≫ 244って!TOP未分類 ≫ 244って!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

244って!

さて!はりきって『ぷっすま』について書こうと思いましたが。
明日早朝から急用ができたため、WEB拍手のお返事と少しだけです。


10年の振り返り「ぷ」は長くなりそうなのでまた後日。
水着企画は昔に比べて随分少なくなったので、有り難い!
思いっきり男性のための企画なのですが・・たまにだとけっこう面白いかも。
積極的なツヨシも見られたし!台になって喜んでるし(´∀`)危
よろしいんじゃないでしょうか。
しかし細川さんは大丈夫でしょうか。(いろんな意味で)

一つ気になったのが。
オープニングで出てきた剛のカバン。
最初は「青色が入っていてお洒落だなぁ」と思っただけだったのですが、
とーっても気になったのでもう一度よく見てみると・・。
あら?カバンに見えたのは、まさかブランド名じゃないよね?笑

244」の文字。見落とすところだったよー。
確実にオーダーメイドでしょう。

自分ではしなさそうだし、スタッフさんからか、番組からか、お友達からか。
ユースケさんが「剛このカバン」と言ったところでカットされたので、
「その次なんて言ったのー!」とテレビに向かって叫びました。(嘘)

カットされたってことは、ファンの子からのプレゼントかなぁ。
「244」が入っているので、一番有り得そうな気が・・。
もしかして、いつか話していたのかなとか、
どこかでも登場したっけ?とか思ったのでいろいろとブログを巡りましたが。


誰も触れてないし。(どーん)


どうやらそんなことを気にしているのは私だけのようです。そうなのか。
今日の『いいとも』で。ハグしてもらってる斗真が羨ましい!と思ったのは、
私だけじゃないはずなのに。ふへへ。
大袈裟なことではなく、ただ見落としがあるか気になっているだけなのですが・・。
テレビに映してるぐらいだから書いても(聞いても)大丈夫だろうという判断で、
以前どこかで話していたとかいうことがありましたら、教えてくださいませ。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
「いいとも」の、酸っぱいジュースを飲むツヨの顔がかわいくなさすぎて、可愛い!げらげら



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

10.10 08:39>
ライブの件についてご指摘くださった方へ
こちらこそ、すみませんでした。
実は、最初は通りすがった方を怒らせてしまったのかもなぁ、と思っていました。
追記を見た後にもわざわざメッセージを入れて頂き、ありがとうございます。

彼らは本当に急いでいて昨夜も飛行機で帰ったそうなのですが、
そんなことは関係無く、
決して彼らに対する文句ではないことや 感謝の気持ちが前提であることが
他の方にも伝わったようで、ご意見頂いてとても感謝しています。

補足が無かったら、もっとたくさんの人の気を悪くさせていたと思います。
本当にありがとうございました。
今後も、できれば見守っていてください。よろしくお願い致します。

あやともさん>
初めまして!メッセージありがとうございます。
そうですよね・・確かにSMAPだからというか、「おそるべし!」です。
解っていても、全体の様子を聞くとさすがに驚いてしまいました。
“終始急いだ感じ”というカットの仕方が、良くなかったような。
ここだけの話ですが、(これに関する他の方からのご意見はスルーさせて頂きます)
私だったら3時間でもアルバム曲だけはきちんとやって欲しかったかもなぁ・・。

みんみんさん>
メッセージありがとうございます!
そういえばライブが終わった直後は放心状態で、
「じゃあケイの感想はブログを読むね」って言ってくれてたんだよね。笑
ホントにありがとう!またメールします。

なぎささん>
メッセージありがとうございます!嬉しいです。
タップ、バイオリン、ダイビング、ピアノ、そして今度は馬に殺陣に・・
このラインナップを見ると、もしかして彼は多才?笑
また新しいクサナギツヨシに会えますね!すごく楽しみにしています。

ななさん>
初めまして!メッセージありがとうございます。
いやぁ・・私も最初は眼を疑いました。笑 (噂なんて全く知らなかった私です)
映画観られたんですね、やっぱりカッコイイイメージなのかぁ。
今回はスタッフさんも素晴らしいですし、製作側も敢えての挑戦ということみたいで・・。
殺陣も楽しみですね。怪我が無いことを祈って、
大スクリーンのクサナギツヨシを楽しみに待ちたいと思います。

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
