TOPスポンサー広告 ≫ 新作映画発表!TOP未分類 ≫ 新作映画発表!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新作映画発表!

『BALLAD-名もなき恋のうた-』(来年9月公開)

・・遂にきたーーー!!
前々から馬の練習をしていると聞いていたし、
次は何だろうとわくわくして待っていたので。本当に嬉しい!
この時期に発表されるとは、かなりの不意打ちです。
(以下、舞台設定などのネタバレを含んでいます)

ふー。一回落ち着きます。おはようございます。朝っぱらから更新します。
先ほど、ヤフーのトップページを見てびっくり。
[草なぎ&ガッキーで「しんちゃん」]と。


え、しんちゃん? ・・って、あのしんちゃん?


はて。他に何かあるだろうか、とふと考えたりして。ぷ!
・・声優交代かと思いました。(そんなわけないし)
がしかし!『クレヨンしんちゃん』映画版の実写化と聞いて、嬉しさ倍増。

剛も「知る人ぞ知る名作と聞いていた」と話していますが、
私の周りにもしんちゃん映画のコアなファンが何人かいまして。
なんてったってシリーズが15、6作あるほどの人気作だし、
大人も楽しめる映画として評価が高く、素晴らしいものだと聞いています。

因みにこの映画は文化庁芸術祭でアニメ部門の大賞を獲っていて、
ヤフー映画レビューの高さを観ても少し不安になるぐらい、
と同時に楽しみでたまらない感じです。


舞台は戦国時代。
そこへワープしてきたしんちゃん一家と、交流があるようなのですが。
最初は剛がしんちゃん役かと思いましたよ。・・ってばかな。
アニメでのしんちゃん役一家の話し方などは踏襲しないようだし、
「おしりを出すシーンなどはありません」って、ちょっと安心しました。笑
エキストラ募集のページに、
「名作はリメイクしない」という山崎監督が敢えて選んだともあったので、
実写化といっても、原案がアニメ、というだけの感じなのかな・・。

若い共演者は意外だったけど、戦国のガッキーって姫っぽくて好きかも。
「しんちゃんを観て目からうろこだった」という監督も『ALWAYS-』の方だし。
クサナギツヨシは怒った時や強い時が印象的、という言葉も。
これは、期待しちゃいます。今回は武将役で、とても強い人のようです。


練習では2回ほど落馬したと書いてありましたが、
「撮影の馬とは気があって、もう友達になりました」って、さすがです。
メイキングとか楽しみだなー。(←日本一気が早い奴)
殺陣の練習もしていたということで、それもすごく凄く楽しみ!

それにしても既にインしていて、クランクアップが来年1月予定ということなので。
ツアー、年末に思いっきりかぶっていて、またまた忙しそうだなぁ・・。
怪我無く、順調に撮影が進みますように。


さてさて。
原作を観るか、観ないか、楽しく迷いたいと思います。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
ぷっすまの続きは明日以降になります。嬉しいニュース優先!大阪盛り上がれー!!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
