TOPスポンサー広告 ≫ ライブから5日目。TOP未分類 ≫ ライブから5日目。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライブから5日目。

アルバムエンドレスリピート!
いつもと雰囲気が違うのはもちろん、さすが9月末発売ということで。
いろんなタイプの曲があって、まるで夏っぽさが無くて。
SMAPのアルバムは絶対暑い日の青空が似合うのですが、
今回のアルバムは1年中、どの季節にも楽しめるような19曲。

そして珍しく飛ばす曲が一つも無いということに気がついた!スゴイ。
やっぱりまだまだ余韻に浸っている私です。たは。


改めまして。

ツボを並べただけの簡単なレポや気ままな感想などに、
たくさんの拍手やメッセージを本当にありがとうございました。
大阪!怪我無く楽しい3日間になりますように。
東の地から祈っております。心は京セラへ!なんつって。照 (誰だよ)


さて。時間があったら『Still U』を見たい!ってことで。
ビストロ2本立て(怒)の『スマスマ』は未だHDDの中。
しかし明日は『スマスマ』が無ーい。


・・・。


オーマイガ。また一週間『Still U』三昧じゃないか。
エンドトークの台詞もそろそろ暗記しそうなのです。ピンチです。
新しい映像が欲しいなぁ。でも何度見ても飽きないから不思議だ・・。笑



昨日のバイト終わり。
店を出ようとした直前に見覚えのあるものが目に入りました。
それは倉庫の隅に積み上げたられた白と黒と灰色の、
ほほほ、ホットペッパー!!

そうだった、うちは飲食店でした。気がつこうさ。
あれから頑張って都心で手に入れてきたので、なんだか拍子抜け。
地理的な理由で手に入らない方が多かったようなので、
お役に立てる場合はお気軽にどうぞ。
フリーとは思えないほど、なかなかいい特集です。一見の価値は有り。



ここ1週間ヒートアップし過ぎたのか今日は電池切れなようです。
東京最終日のMCについてうだうだと書きましたが、
なんだか迷宮入りしてきたのでUPするのはやめておきました。
忘れた頃にMCレポと同時にUPします。保留。

明日からまた楽しく更新していきます!



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
明日は3時間SP&レギュラーのぷっすまのツボをたらたら書く予定です。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

10.4 21:33>
初めまして、メッセージありがとうございます!
嬉しい情報をありがとうございました!私も顔がゆるみます。笑
せっかく教えて頂いたので、ブログに書いちゃいますねっ。
ありがとうございました!DVD楽しみですね。

ミナさん>
初めまして!こちらこそ読んで頂きありがとうございます。
私も更にどっぷりやられています。ライブの力って凄いですよね。
参加した方にも読んで頂けて嬉しいです。また是非遊びにきてください!

10.5 22:36>
とても嬉しいです。ありがとうございます。
私も大好き!笑 またいつでもメッセージ残してください!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
