TOPスポンサー広告 ≫ s.m.a.pライブ東京追加レポ2。TOP未分類 ≫ s.m.a.pライブ東京追加レポ2。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

s.m.a.pライブ東京追加レポ2。

お待たせしました続きです。
ソロ曲と、アルバム本編以外で思い出したこと。※ネタバレ注意


・『Still U』補足。この歌、『Keep On』の直後に始まるんです。
 しかも初っ端から踊るじゃないですか。休む暇なし!ってことで。
 相当歌いにくそうなの。普通に息も切れるし。
 慎吾ちゃんも2番とはいえ、長い英語が強敵そうで・・。

 前日、前々日と英語の歌詞を歌い切れなかったという慎吾。
 もしかして歌い切れた30日の『Still U』が収録される可能性が??
 私が見た中で、一番この日ツヨシが歌いにくそうだったので。
 そうなるとちと残念です。慎吾めー。・・大好きだよ!(ぇ!!)


・『Life Walker』&『Style』。
 吾郎ちゃんのソロ、完璧。突っ込みどころがありません。
 せりの上で歌っているのでアリーナ後方からもとっても見やすくて、
 吾郎ワールド炸裂。曲も好きです。
 
 前半3日はジャージにキャップだった木村さん。
 が!後半からは普通のオシャレな衣装に変更。なぜ?
 とっても良かったのになぁ・・。ちぇっ。


・『いいとも』でも見せてくれちゃった『ソウデス!』
 振りは相当楽しくて、バックダンサーにはスマップという豪華さ。
 ラスト、MCの流れもあって剛は4人に取り囲まれ歌を妨害され、
 あげくに慎吾に抱きつかれて・・。笑 オイシイ。
 ツヨシも楽しそうだし、幸せな空間です。


・『宮下がつくったうた』、中居ちゃんの意図が分からない♪
 あの衣装やヘアメイクは、
 真面目なのか、狙っているのか、どっちなのか・・。くくっ!
 それでも楽しいことに変わりはないなぁ。
 歌途中で多数の天邪鬼発言が見られましたが。まぁね、中居さんなので。
 ただ、運動していないことは自慢にならないぞ。しっかりしてくれー。


・ピアノ補足。
 一度止まった演奏を持ち直すって本当にスゴイことです。
 みなさん最初は「あれ?」という感じで笑っていたり、
 だんだん「頑張れー!」という声や拍手が起こりましたが。
 もう多分、あの時、あの時間、剛ファンだけは気が気じゃなかったと思います。
 祈るような気持ちと、「どうするの?どうなるの?」と焦る気持ちと。
 とにかく演奏を持ち直してホッとして・・。
 って。身内かよ。笑

 こうゆう時のクサナギツヨシは最高にカッコイイです。


・『世界に一つだけの花』でステージに上がってくれた子供たち。
 初日は覚えていませんが、他のメンバーが子供と楽しそうにする中、
 2日目まではまるで子供たちを気にしていなかったツヨシさん。
 ずっと見ていたらラストの日は子供たちにマイクを向けたり、
 手を繋いだり、楽しそうにしていました。・・6日間の成長?笑

 歌い終わりに。
 ステージに上がってくれた子供たちが裏にはけていきます。
 ラストの日、ツヨシは一体何回「階段気をつけてね」って言ったんだろうか。
 確実に4、5回?なんか暖かい気持ちになりました。いいよね。


・慎吾ちゃんのソロ、『Here Is Your Hit』。
 歌前の映像はとーっても良かったのに、ぇ?・・踊らないの?(眼が点)
 全然違うイメージがあったので、正直踊って欲しかったかも。
 それでも、ツアーのコンセプトに合わせたんだろうなと思うと、
 慎吾って大人だ。とか思ったり。
 そういえば、踊りをたっぷり見せるソロって、
 ツヨシも無いよなぁ・・(そして結局ツヨシの話に戻る私)。見たいな。


・『俺たちに明日はある』で使うマイクスタンド。
 この時のツヨシがもう楽しくってしょうがない!と言わんばかりのテンションで。
 跳ねる跳ねる!ノリノリです。
 最後の「生きて~」の伸ばしで、
 マイクを持ったまま、確実に10回以上はくるくる回り続ける人発見。
 「剛目ぇ回るよー」って心配になりました。あはは!
 
 この辺の曲で、こっちに来るかと思ったらいきなり座り込んだツヨシ。
 ポップアップがある穴のところで何かしています。
 え、何?何、何してんの?ってずっと見ていも分からず。
 他サイトさんによると、どうやら靴下を脱いでいたようです。なんで?
 可愛いなーもう!!(ぃやこの流れはおかしいか)


・アンコールのトロッコからタオル投げ。
 近くでトロッコが止まったので、それだけでもう幸せ!
 なにせファンになったきっかけはあの笑顔なので、
 それを近くで見られただけでも大満足なのでした。

 本当にね、ツヨシのことを好きになった自分に感謝したいです。
 気がつかないままだったかもしれないと思うと、恐ろしい。
 自分にありがとう。おまえ最高だよ!(終に壊れたか?)


・東京ラストのWアンコール。
 いつもパッと帰り支度を始めてしまうバンドさんが帰らない。
 客電が点かない!きたーーー!!
 『ダイナマイト』です。涙 そういえばやってなかった・・。
 慎吾ちゃんのボトル投げ、Tシャツ投げに釘付け。
 
 そして『笑顔のゲンキ』、嬉しい!
 「ありがとう!」「またねー!」何度も言うツヨシが大好き。
 それと、例年以上に、上2人が楽しそうで楽しそうで。
 それが本当に嬉しかったなぁ・・。ありがとうSMAP!
 とりあえずアルバムを聴いて、DVDを待ちたいと思います。


 さて、長くなりましたが読んで頂きありがとうございました。
 またあの笑顔に会えると信じて頑張ります。
 大阪の感想、楽しみにしています!



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
お付き合いありがとうございました。MCについても書く予定でいます。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

↓メッセージありがとうございます!(続きを読むへ)

なおさん>
ありがとうございます!すごく嬉しいです。
名古屋絶対当たるといいですね!心から祈っております。
またメッセージ、良かったら残してください!

10.2 21:03>
読んで頂きありがとうございます!
様子が伝わってとても嬉しいです。また遊びにくてくださいね。

ふえさん>
初めまして!いつも拍手を押して頂きありがとうございます。
そして、とても嬉しいメッセージをありがとうございます!
にやり、仮面を付けているので実は顔が見えないんです・・。
口元だけなのに、それが私にはかなりツボです。笑
DVD、楽しみにしててください!こちらこそありがとうございました。

なぎささん>
ありがとうございます!レポを読んで、思い出して頂けると嬉しいです。
28日は何回もバック転をした日ですよね?見たかったなぁ。
DVDに入るかな?とわくわくしています。
メッセージありがとうございました!

10.3 18:00>
ライブの剛さんは本当に特別素敵ですよね。私ももう一度遭いたい!

つよさとさん>
いつも読んで頂きありがとうございます!同じですね。笑
名古屋、絶対当たりますように!
ピアノ、知っていても本当に感動すること間違いなしです。
感想、楽しみにお待ちしております!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
