TOPスポンサー広告 ≫ 幸せ。TOP未分類 ≫ 幸せ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幸せ。

テレビを付ける度にスマスマの『Still U』を見ていた私。
そんな姿を見ていた母が、思わずこう言った。

「なんか可哀想になっちゃうわ」。

・・爆。
どうやらそれしか映像が無いことが、可哀想になっちゃったらしいです。
早く他の歌も歌って欲しいねぇ、と。切に願ってくれています。
この時期にゲストって、気が利かないどころじゃないんですけど。
ホントにお願いします。


ジャニウェブの写真にUPされたピアノ!
キーボードを買って家で練習したり楽屋に持ち込んだり、
と聞いていたので、もう少しお手軽なものを想像していて・・。
電子ピアノだよー。とっても良さそうなキーボード。
楽譜も見えてるし、これだよね、きっと。

ピアノは今ファンにとって心が打たれるワードなのです。ふへへ。
しかも。私物が映る機会もあまり無いので、相当嬉しい。
『瞼の母』の台本も、嬉しかったなぁ・・。
なんと待ち受けにしました。剛ありがとう。


今日は『いいとも』の衣装が久々大ヒット!テンション上がりました。
黄色と、黒のベスト似合う似合う。登場から顔がゆるむ。

内容的にはイマイチですが;司会のコーナーまであって。
声が聞けるし可愛いし。司会っぷりも初にしては上出来でした。
おまけに『ソウデス!』までかけてくれちゃって有り難い。
ツヨシの言うとおりちょっと中途半端だけど。笑
なかなか楽しみな金曜日になりそうです。川柳終わってバンザイ。


SMAPが見たくてライブDVDを引っ張り出しましたが、
すぐにやめてしまいました。
やっぱり「今」の彼らが最高であり、
「今」のSMAPに会いたいんだよなぁ・・。それって幸せなことです。

ライブ関連のワイドショー、フィギア、ぷすま、
書くことがありすぎて追いつかないー。
とりあえず今はライブの続きからいきます。まだまだあります。
土曜日中にUP予定。



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
次回はまたライブレポの予定です。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
