TOPスポンサー広告 ≫ s.m.a.pライブ東京追加レポ1。TOP未分類 ≫ s.m.a.pライブ東京追加レポ1。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

s.m.a.pライブ東京追加レポ1。

前々回お伝えしましたWEB拍手の過去最多記録。
びっくりなことに前回の記事がそれを更に上回りました。
ありがとうございます!

あのね・・。
押してくださった方全員、我が家に招待してDVD鑑賞会をしたいですね。
オールナイトで。笑 巻き戻しが多すぎて全然進まないとか。
語りすぎちゃって全然進まないとか。
ツボがありすぎて同感しすぎて笑いっぱなしとか。楽しそうー。

まぁあいにく狭い家なので。(そうゆう問題か?)
これからもつたない文章で出来る限りお伝えしていきたいと思います。
それぐらい嬉しいということです。

いくぜ!ソロ曲と、アルバム本編以外で思い出したこと。※ネタバレ注意



・まーず。書いたかもしれないけどジャンクションが大好き。
 一番のツボは、レトロな音楽にのせて仮面を付けたSMAPが踊るところ。
 といっても隠れているのは顔の上半分で、眼以外は見えていて。
 ちょっとおどろおどろしい、怖い感じがあるのも好きです。
 
 それで。
 両サイドずつアップになって、肘を立てているところっていうのかな。
 動きが無くなる場面があるのですが・・。
 このツヨシがかっこ良くてたまらないのですが!どうしよう。
 普通に、アレです。「超カッコイイ!」って思ってしまうんですけど。
 ぃやそうゆう場面じゃないし。おかしいのかな?あれ・・?ふははー。


・『弾丸ファイター』でカメラに手を振るツヨシ。てへ。照
 合いの手がイマイチわからーん。
 それでも踊りがシャキっと揃っているスマはかっこいいです。
 一曲ぐらい、眼鏡を掛けたまま踊ってくれても良かったのになぁ。


・『two of us』の振りが可愛い。最初から最後まで踊りっぱなしです。
 挨拶は後半戦から韓国語に変更とのこと。なんでだ?
 「アンニョンハンセヨー!」って久しぶりかも。
 ラストの日、ちょと意表を付かれました。大阪ではどうするのかな・・。


・『Bang!Bang!バカンス』めちゃめちゃ踊ってるー!!
 ブログタイトル通り、正しくつよにオートフォーカスな私。(元々そうゆう意味)
 オーラスばりに踊るツヨシに釘付けです。かわえぇー。
 
 と思ったらバラけて一塁側に剛が近づいてきた!
 ぴょんぴょん跳ねてるよ!指さししてるよ!羨まひー!
 スタンドの後ろの方まで手を振って。客席を煽って。
 するのか?するのか?マイク置いたー!バック転、したーーーっ!!
 
 ってことで幸運なことに今回もバッチリ確認できました。うひゃー。
 DVDに絶対入れてください。角度は斜めぐらいがいいです。
 横でもいいです。正面でもいいや、何でもいいです!
 そのあとの笑顔がまた可愛いんだよー。

 もう、何?笑
 
 サビの直前です。34歳にごめんなさい、思いっきり可愛い!です。


・ソロダンスはおそらく自由な時間。
 ツヨシは私が見た3日とも違うダンスを踊っていたと思います。
 初日の片手側転は何処へ・・。
 この時にバックで流れている、
 International,Fashionable,Hardworker,Tsuyoshi.
 って!・・ソウデス!笑
 だってまた思いついちゃったんだもん。嘘です。ありがとうな感じです。

 ここ、「ライオンハート」の後に突然始まり、
 トップバッターな上に本当に一瞬で終わってしまうのでお見逃し無く。
 もう少し見たかったのになぁ・・。ちぇ。


・アレンジが好き、と書いた『友だちへ~Say What You Will』。
 新しい発見がありました。だだだ、ダンス。すごい良い。泣
 なんだかとってもオシャレでかっこいい振り付けなのです。
 ところが歌っている人しかアップにならないという問題がありまして。
 オペラグラス用意ー!かも。
 剛さんに限らず、スマ全体をご堪能ください。

 「君が必要さ~」の歌い終わり、楽しさを抑えきれないのか、
 シックな雰囲気の中で何故か笑顔を見せてくれちゃうツヨシ。
 分かるよその気持ち!幸せー。


止まらないのでこの辺りでUPします。おやすみなさい!(4時半。笑)



いつも読んで頂きありがとうございます!良かったら、押して頂けると嬉しいです。
お付き合いありがとうございます。続きはまた明日にでも。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
