TOPスポンサー広告 ≫ s.m.a.pライブ初日MCレポTOP未分類 ≫ s.m.a.pライブ初日MCレポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

s.m.a.pライブ初日MCレポ

今更感もありますが、順番なのでね。
約束どおりMCレポしました。
終了直後に思い出せる限り携帯にメモした上、
記憶力には自信がありますが、それでも大まかに受け取ってください。

時間が掛かるので色分けしません。改行のみ。
面白くなるような工夫もしてません。ご了承くださいませ。


中居:東京ドーム!

木村:久々にイイ感じで、すげー楽しい!
    今日までリハを重ねてきて、
    それ相応の体力とペース配分を考えてきましたが・・
    やっぱり客席に皆がいると、最初から全力になってしまいます。

会場:イェーイ!(なんか安い表現でごめんなさい。笑)

木村:世の中では今日、動きがありました(政治のだっけ?)。
    ここ東京ドームもかなり動きがあります。
    「僕の気持ちは、皆さんと同じです」。

会場:イェーイ!

中居:座ろうか。

慎吾:すぃません、皆が座ってくれないと中居くんが・・。

中居:笑 いやー・・久しぶりだね、剛。

  剛:皆さん、お久しぶりです!2年ぶりってことで。
    後ろの方まで見えてますから!前の人も見えてますよ。笑

中居:2年ぶりですよ、慎吾くん。

慎吾:ようやくここまできたよー!
    アルバムが急に出て、始まって、ようやく。
    会えてよかったよーーー!

中居:やっぱり2年ぶりだと違います?木村くん。

木村:パワーが違うね。やると決めた発信源が、
    ビクターや事務所でもなくて、メンバーだったのが心地よくて。
    だからリハをやっていても超楽しかった。
    それに今回、TRFのSAMさんとチハルさんが振り付けしてくれて。
    コウさんにもお願いしようと思ったけど、別の仕事があって・・。笑

中居:そうです。で、今回2年ぶりにやろうってなった時に、
    一番声が大きかったのが吾郎ちゃん。

会場:えー!(ちょっと意外だったかも、嬉しい!)

吾郎:こんばんは!ダンシング吾郎です。
    メンバーで一番踊ってます。

木村:シャツが出ちゃってる吾郎って、何年ぶりだろうね。

吾郎:あ!(カメラに背を向けて)誰か鏡持ってきて!
    今回のアルバム、「Keep On」最高です。

中居:吾郎ちゃん、そうゆうタイプじゃなかったでしょ。笑
    気持ちよく歌いすぎだよ。

吾郎:僕は真ん中で歌うだけだから。

木村:俺たちが端にいて、
    一人だけ(装置が)上がるのが好きなんでしょ。笑

中居:剛は、何が好き?

  剛:えっとですねぇ・・僕はあのぉ・・(弱々しく)「はじまりのうた」。

中居:どうした!

  剛:あの久しぶりで、すごく緊張しちゃって。笑
    あの、はじまりのうたっていう・・。

中居:どんな歌でしたっけ?

  剛:「もぅちょっと・・もぅちょと・・」笑。

会場:笑

木村:ドームで歌うやつが自分の歌で緊張するなよ。

  剛:あれ皆で歌うでしょ!

中居:剛は歌わないの?

  剛:ぃや歌いますけど・・

慎吾:もうちょっと歌って。

中居:特別だよ。

  剛:「もうちょっと、もうちょっと・・っくく」。笑
    ほら今MCだから!(意味不明っすー)

木村:その逃げ方はないだろ。笑

  剛:じゃあ本気で歌わさせてもらいます。

会場:おぉー!

  剛:「もうちょっと、もうちょっと♪・・」(3度目もイマイチ!)

中居:剛、そんなに「生き急がなくていい」よ。笑

会場:笑

中居:慎吾くんは、どの歌が好き?

慎吾:僕はさっき歌った『Still U』。

中居:昨日か一昨日、『スマスマ』でやったのかな。

慎吾:あれ、(サビの部分)エアロビみたいでしょ。

中居:何回もやりすぎですよね。

慎吾:(途中まで踊ってみせて)、ここでやっと休憩できる!
    と思って。笑 疲れた~!みたいな。

会場:爆笑

木村:あぁいうのは今までにない振り付けだよね。

中居:あれはTRFだね!

木村:もしダンスをコピーできる人は、
    おうちでコピーすることをお薦めします。
   
中居:コピーは吾郎ちゃんでしてください。

吾郎:皆さん、僕と一緒にイチからやりましょう!

会場:イェーイ!

中居:木村は?

木村:バラードになりますけど、「あなたのためにできること」。

会場:おぉー!

中居:え、みんな知ってるの?アルバム聴いた?

会場:聴いたー!

木村:(昨日手に入ったのかな、とか言ったような・・)

中居:発売日、今日だよ。24日発売だもん。

木村:今日発売だけど、昨日から店頭に並んでるんだよ。

中居:え、闇ルート?笑

木村:マイク通して闇ルートとか言うな。

慎吾:わかった、中国で買ったんだなぁ~。(おー!ぎりぎりー!!)

中居・木村:中国はそんなことしない!(ナイスフォローです)

中居:シングルも入ってるでしょ、弾まるファイター(木村:だんがんね)と、
    そのまま、この瞬間(しゅんかん)、きっと夢?・・

会場:えー・・

吾郎:瞬間と書いて、ときと読みます。

中居:勉強になります。

吾郎:あと去年の夏に歌った、Mermaid。

中居:吾郎ちゃんの水泳大会の歌。

吾郎:水泳大会って言わないで。笑 僕泳いでないし。

木村:女だらけの水泳大会じゃないよ?世界水泳の。

吾郎:自分で言うものなんですが、マーメイドプリンスです!
    去年一回だけ歌って。

中居:じゃあ1曲やりましょう。何歌おうか?
    リクエストに答えちゃいましょう。

誰か:そんなコーナー?笑

中居:せーの。

会場:好き勝手叫ぶ。

中居:じゃあ最新のシングルということで。笑

会場:爆笑

木村:今弾丸ファイーターって言った人いるよ。笑
    またやるの??

慎吾:またあそこ(セット)から降りてこなきゃ。

中居:あれどんだけ痛いかって・・。
    じゃあ木村くん、いい感じで紹介してください。

木村:テレビではやったけど、皆の前では初めてです。
     歌が始まった時のメンバーの変わりようを見てください。

中居:歌も歌だから、あの渋さはMC明けにはキツイ。笑

木村:そこで(振りを?)確認するなよ!

慎吾:ごめんなさい。僕から聞いたのに、
    吾郎ちゃんが聞いたみたいになっちゃって。

吾郎:そうだよー。

中居:待って、剛。(びしょびしょの腕が映されて)何この汗!

  剛は笑うだけ。

中居:お前、いい匂いすんなぁー。

  剛:ありがと。笑

木村:今中居がイヤモニ付けてまーす。

慎吾:一番付けないといけない人なんで。

会場:笑

木村:聴いてください。この瞬間、きっと夢じゃない。



追伸:今日は月曜日ですが、ぷっすまをお忘れなく!



ブログランキングに再び参加します。
良かったら、押して頂けると嬉しいです。今日も怪我なく楽しいライブなりますよーに。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
