TOPスポンサー広告 ≫ ただいま!TOP未分類 ≫ ただいま!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ただいま!

2日目、無事終了。
やーばいよー。SMAP大好きだー。どうしようこれ。・・どうしようこれ!
幸運なことに、2日間参加することができましたので、気合入れてレポ書きます。
明日以降、まとまり次第UP予定。MCも書けたらいいなぁ。

080925_173439.jpg

なんかね。とっても感慨深くなってしまった。。
スマップを好きで良かったなー、と。
スマとツヨシが自分にとって特別な存在で、本当に良かったなー、と。

剛の客席を見渡す姿も、気合の入ったダンスもパフォーマンスも、
一人ひとりを見ての笑顔も、感動している切ない顔も、ライブがあってこそ。
お芝居も、バラエティも、もちろんどんなツヨシも大好きだけど。
昨日も書いたようにライブのツヨシは、すごくすごくスペシャルなんです。
・・あーもぅ!笑 大好きだこのやろう。


以下少しネタバレ

3時間半、昨日とセットリストの変更は無し。
今回は、基本的にダブルアンコールはないようです。
ビデオ撮りや、各ラスト日はもしかしてあるのかも・・。
それでも例年より内容が盛りだくさん(というか出ずっぱり)で、大満足のライブです。
体力的にも、それでいいんじゃないかなぁ、うん。贅沢は言わない。

慎吾ちゃんは「膝、大丈夫ー!」と笑顔で言ってくれました。
慎吾曰く「今日の踊りのレベルは稲垣吾郎と同じぐらい」だそうで。
辛そうな顔はしてませんでした。とりあえず、良かった。


それでは後日、セットリストと感想をUPします!



ブログランキングに再び参加します。(詳細は後日)
良かったら、押して頂けると嬉しいです。明日もいいライブになりますように。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
