TOPスポンサー広告 ≫ わくわくわく!TOP未分類 ≫ わくわくわく!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わくわくわく!

『Still U』。こうゆう曲をサラっと歌うスマ、やっぱり良いなぁ。
サビの歌詞は全部一緒なのね・・とは思ったけど。
アイドル路線ではない洒落た曲をダンス付きで歌われたら何でも、
許しちゃいます。やられちゃいます。

ツボは何気に剛のファルセット。
歌い出しでドキドキしたのに見事に裏切られました。
音程も良いし、歌い方と声が好き。ファルセット、惚れるー。
その時の首の角度がまたたまらない。・・マニアックでごめんなさい。

もう一つのツボは、TKコンビ(久々に使った)のアイコンタクト。
うぅ。踊っている最中にふと眼が合って、楽しそうに笑顔になるのを見ると。
なんでこんなにも、ふにゃふにゃした気分になるのでしょうか。
ネジ、どっかに落としてきたかな。笑


そんなこんなでアルバムですが。本日CD店にポスター&パネルがずらり。
かっけーーー。久々の5ショット、かなりかっこ良いです。
一人一つずつ衣装に赤いアクセントを付けていて・・。
それがすごくかっこ良くてしばらく眺めていました。怪しい人かも。

インパクトがあります。いよいよだー!という感じ。

少しだけ見ていて思ったのですが、
アルバムにはどうして赤いアクセントを付けなかったんだろうか。
ブログパーツのように、頭文字だけを赤くするとか・・。
グレーを入れるならレッドを入れて欲しかったなぁ、なんて。
何か狙いがあるのでしょうか。とりあえずアルバムは、明日購入します。


ところで。
何やら『ポポロ』にライブのネタバレ。まだ見てませんが。
まじ?と言いたくなるようなネタバレで・・。ピ、ピピ、ピアn・・!
そうかぁ、楽しみだなー。



話題変わりまして。『天声慎吾』が次回で終了、と。。
(剛でいう『ぷすま』のように)慎吾がすごくのびのびとやっていた番組だったし、
寂しいけど何かまた違う形で始まればいいなぁ。

VTRで登場のクサナギさん。「コメントは5秒で」と言われ。
ごびょう!?」と聞き返した顔が・・。くぅーーーっ!可愛すぎ(´∀`)
天声トリオ、11年半お疲れさまでした。



最後にもう一つ。この気合をどこへぶつけて良いのやら!
ということで。そんな妙なテンションの私が急遽思い立ったこととは。

ライブのために・・。


人生初のコンタクトを作ることーっ!!


ってことで作ってきました。(早っ)
ぎりぎりだけど、昨夜パッと、閃いめいちゃったのであります。
もうアホでしょ。笑 ステキなアホでしょ。

常に眼鏡を掛けているわけではないものの、
いつの間にやら眼鏡無しでライブを観ることは到底不可能で。
ライブ中にオペラグラスを使うのが何よりも邪魔くせぇ、と思っていて。
いつかアリーナAが来たらどうしよう!と思っていて。(こないこない)

2年ほど前からずーっとずーっと頭の隅で迷っていました。
別に今回良い席が取れたというわけでもないのですが、
やっぱり一番イイ自分で行きたいという思いが、こぅ、ふつふつと。
向こうから見えなくてもね、関係ないのです。


今日は帰り道、くっっきりした外の景色に本当に驚いたなぁ・・。
始動準備OK。初日、参加してきます!

未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
