TOPスポンサー広告 ≫ 楽しみ倍増中。TOP未分類 ≫ 楽しみ倍増中。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しみ倍増中。

伝言板からグッズ情報到着。いよいよですな。

今回はまだ曲目以外のイメージが全く無いので、
・・と!思ったらビクターにジャケ写がUPされていました。
不意打ち。

うーん・・。うーん・・そうきたかぁ・・。そうだねぇ・・。笑
こればっかりは現物を見てみないと何とも言えません。
黒と白とグレーのシンプルなもので。
この3色は大好きだけど。。グッズのデザインはどうなるのでしょうか。
はてはて。どうなれもう来週!楽しみにしております。


本日FM東京でスマの曲がほとんど流れたらしいですが。
すっかり忘れてしまいました。あちゃ。
なんだか勿体無い気がしたので、思い出したら聴こうかなと思っていて。
アルバム、待つのみ!です。


さてさて。
オークションでは予約ID(会員番号と暗証番号)を隠さずに出品するという。
残念なおばかさんが多数いるようなので・・。
無効チケット・無効会員がたくさん出そうな雰囲気がします。
痛い目にあってくれ。行ける人が増えれば、何より。

暗証番号まで載せたらジャニーズネットで誰でも本名調べられますね。
知らないのか?ハッピーなおばかさんだ。



いやー・・。少し話を戻して。
いつもは「うちの子」ばりに愛の溢れたブログをお届けの方も、
『がんばった大賞』に関しては、アレですな。

皆さん、「すっかり忘れちゃった」から始まり。
「1時間見ましたよ」とか。「お前が頑張れよ大賞、笑」とか。
「少し見られたけど、頑張ってましたね」とか。


なっはっは!
それだけ皆さん安心している証拠です。(たぶん)
期待していないわけでは、決してありませんくて。(たぶん)
私は追い詰められるクサナギツヨシを楽しんでいます。
あの集中攻撃な空気は、あまり好きではないんだけど・・。
何をしていても楽しく過ごしてしまうクサナギツヨシは最高です。

そしてそのツヨシファンの珍しくアバウトな感じがたまらん。
まぁ。ゆるーくやっているので、こちらもゆるーくいきましょう。
とりあえず生放送お疲れ様でした。
求められているものが「それ」だと思うので、100点です。甘いかね。



『ぷ』すまはお久しぶりの体感チャレンジ!やったー!
ツヨシさんのいいところはないし、
ゲストさんのテンションもゆるーいし、残念。・・かと思いきや。

相変わらずの負けず嫌い炸裂に大ウケ。
結局無意味だった「束くわえ」作戦の顔が好き。
いちいち加えるのね、貫き通すのね。
で、ちゃんと「ダメだった」って、分かっていて。ふははー。

「15・10の法則」って何ですかぃ?
「歌うたったからバカだと思った」って、うひゃひゃ。なんだか新鮮な発言。
土をべちゃっ!としちゃった時には拍手を送りたい気分でした。
ツヨシさんそれは最悪であります(´∀`)


んー・・。青のスポーツウェアがツボです。照
3時間スペシャル、ゲストさんだらけでも楽しみ!


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!

↓ままみさん(&チケット掲示板をご利用になる方)へ

ままみさん、初めまして!
こちらこそ一言送って頂きありがとうございます。嬉しかったです。

日にちにもよりますし、あくまでも私の経験なのですが・・。
メールを送る際には、どんな状況か、誰と行くのか、受け渡しがどこまで可能かなど、
こちらの情報をなるべく詳しく(その方が対象外になりにくいかも)且つすっきりと書き、
あとは席がどこでも構わないということ、マナーを守ることを強調し、
なるべく書き込みから早い時点で送ると良いと思います。
結局一番最初の人に、と決める方も多いです。

名前はもちろんHN、アドレスも最初はフリーが安全だと思いますが、
わざわざ遠くから来る人、その方の近くに住む人、ドーム近郊に住む人など、
人によっては在住もポイントになるかもしれません。

先にパソコンの「ワード」や「メモ帳」にこちらの情報や状況を書いたものを用意し、
合った条件を見つけ次第、アレンジして送るというのも手です。
その方が焦らずに思いを伝えられます。
相手がたまたま同じメンバーのファンだったり、たまたま同い年だったり、
「この人にしよう」と思うポイントは様々で、偶然や、やっぱり運です。

それと、大手の掲示板では特に、昼間と夜間では見ている人の量が全く違います。
もし可能であれば、あまり人が見ていない時間帯が狙い目です。
日にちが迫っているため、少ないメールの中から即決して頂ける場合もあります。
とにかく、可能性はあります!!まだまだ諦めないでくださいね。
心から応援しています。 ケイ
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
