TOPスポンサー広告 ≫ もろもろと。TOP未分類 ≫ もろもろと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もろもろと。

よし!ここ2週間のスマツヨをたらたら書きます。


まず。『チョナン』の一問一答が嬉しすぎる!幸せすぎる!
1回きりだと思っていたのが、最近は毎週恒例になっていて。
うーん・・。1度にどれだけ撮ったんでしょうか。
下を向いて考えている時とか、ちょっと困っている時とか、
一人で照れていたりとか・・。夜中にニヤけてしまいます。ふにゃーっと。笑
かなり怪しい人になっています。え、元から?

で、先週の黒縁メガネとジャケット腕まくりのツヨにも当然のようにかじりつき。
好きだなぁ・・。それにここ1ヶ月の対談相手は若い人ばかりで、
少しお兄さんなチョナンがとてもツボなのでした。



2週分の『スマスマ』。
X’smap懐かしいー。もう4年前って、嘘みたい。

そしてまたもや海外ゲストさんですか。
墨彩画は5人5様の色がでていて良かったし、まぁ、これはこれで。
・・が!けっこうな時間が掛かる収録で、
5人が揃う貴重な時間を他にも有効に使って欲しいという気も。
しないでも無いような。ぃや、します。ここははっきり、しますとも。

あれはあれでいいんだけどなぁ・・。


コールドプレイ。ストリングスかっこ良いー!
妙なことにジャニーズの音楽とハードロックを同じぐらい愛しているので、
あぁゆう世界観のあるバンドはとっても好き。
最初は字幕かよ!とも思いつつ、
歌詞がスパッと伝わって強さがあって、案外いいかも。
というか、音や発音に集中しなくていいかも(ぇぇ!)。素敵でした。


今週は、これまた5人揃う声優のコーナー。
これもゲストさん前提のものなのであまり好きでは、ないなぁ。
たっちゃんの剛さんがツボ。笑 一発正解の木村さんはさすがです。
何故あれで分かるんだろうか・・。やっぱりさすが。


大女優の浅丘さんは、お名前だけ存じ上げております。
で・・ででで・・でもでもでも!
何故にあれだけ予告したツヨシのキッチントークを飛ばすのか!
皆さん書かれていますが。

いくら最近の予告に期待していないとはいえ、
よくもあれだけ適当に宣伝ができるなーと、ある意味感心しております。
その度胸というか、適当さ、ぃや配慮の無さに。
編集が未定だとしたら、細かいことを書かなくてもいいのに。
と、その辺りもますます分からないスマスマなのでした。

SEXY AND THE CITYは、個人的に大好きなコント。
「あたし彼がいいわ!」とかわちゃわちゃ楽しんでるスマは最高に好き。笑
番宣でもなんでも、5人が女装っていうのはやっぱりおいしい。
何気に中居ちゃんの女装が好きです。ふははー。


もう一つ。TOKYO SUPER LIVEには仰・天。
ジュリアナ・・。いいけど、かっこ良かったけど、けどけど。


周りの女の子いらない(´∀`)


言っちゃった。
ダンサーさんならいいですが、一般っぽい子をあんなにたくさん。
SMAPファンが楽しいわけないのになぁ。寧ろ一般視聴者だって楽しくない。
多少踊れても、タレントさんでも、アップで抜くなんて問題外です。
それもあんなに大量に・・。ナンセンス!!


「でも!」が多い気がする最近のスマスマさん。
スマップを持て余すことだけでも辞めて頂きたいものです。
そろそろアルバム曲が聴けないかなぁー・・なんて淡い期待をしています。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
