TOPスポンサー広告 ≫ オーマイガッ!TOP未分類 ≫ オーマイガッ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オーマイガッ!

たたた、大変だ。


遅くにバイトを終え、社員さんに車で送ってもらった上に。
途中で「ローソンに寄りたい!」とか。
わがままを言ってみちゃったせいでしょうか。たはっ。

アリーナ・・。



Fブロックきたーーー。



うーん・・。イチバンウシロダネ。


以前は、ドームのアリーナはEまででした。
まさかバックステージが無いなんてことは、無いと思うし・・。
でも今回はSMAPにしかできないような構成らしいので、
ステージ構成の予想が全くつきません。どういことなのかなぁ。
ワッツによれば、いつもとは違う、ドームだからこそできるセットとか。


それよりも、アリーナは静岡エコパの1度きりで。(いつだよ)
絶対スタンド派の私としては、「オーマイガッ!」の事態なのであります。
スタジアムよりは、マシなのかな。

そこで質問なのですが、アリーナブロックの1桁台は、多分1番前?
前のアリーナブロックと間が空くと思うので、
少しは見やすいということはないのでしょうか。何せ背が高くないので。
エコパ、何も見えなかったので心配しています。
経験がある方がいましたら、教えてください。
Fとなると、スタンドとの交換も難しそうだしなぁっはっはっは・・。



それと。
今回は特に最初から行けない方がたくさんいて、
又、行けるのにチケットが手に入らなかった方もたくさんいると思います。
本当にたまたま、一歩違えば私も取れていませんでした。
なので、とても他人事とは思えません。

そういう意図で、参考までに・・


私が今までに参戦してきたライブの回数は13回ですが、
そのうち自分名義で取れたチケットはたったの3回です。
知人からたまたま誘って頂いた1回、持ち手のチケットと交換した2回、
それ以外の7回は、全てチケット掲示板で譲って頂いたものです。

持ち手のチケットが無い状態で、02年のオーラス、03年のオーラス、
06年の国立、オーラスなどにも参加することができています。


もちろん、「一回もライブに行っていない」と嘘をついたり、
定額上乗せなどの不正は一切せず、全てチケット掲示板からです。
どれだけ好きなのか、どれだけ行きたいのか、
その思いが伝わった時に、譲って頂ける人とめぐり合えると思います。


10日前というと遠方の方には厳しいとは思いますが、
何せ6日間あります。一部に集中したため、ダブった人も多くいます。
どうにか都合がつく方、東京近郊の方、
とことん、チャレンジしてみてください。
かなり大きな希望があるということを知って頂けたらと思います。
一人でも多くの方が行けるよう、願っています!


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
