TOPスポンサー広告 ≫ 青い封筒到着。TOP未分類 ≫ 青い封筒到着。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

青い封筒到着。

す:えー、これからスマップライブ前緊急会議を行う。

ま:みんな青い封筒は届いたかー?


皆:イェッサー!


つ:開封しまーす。さぁ今年はどこかへ行けるかしら♪
  えっと曜日はー・・水、木、すい、もく、もくもくもくもく・・!!

こ:煙が出てきそうね。

つ:っておぃ。今年は水木攻撃だな。


ま:つまりそれはスマさんたちが揃うスマスマ日ですよね。
  そこにライブとは、本当に緊急で決めてくれた感が漂います。

す:そうだ。そういうことだお前ら。
  行けない人が出ることも重々承知の上だろう。苦渋の決断だ。
  そしてそれはもう決まったこと、行ける人は精一杯楽しむべしだ!

ま:チケットが当たればの話ですね。



皆:・・・。



す:当たるんじゃ!!

こ:いやに自信があるわね。

す:気合だ気合。


つ:と、ところで今回の遠征は厳しくないか?

す:気合だー!

ま:や、冷静に考えて厳しいです。全部平日じゃないですか。
  東京に行けるのならそれで十分ですって。

す:当たればな・・。

こ:さっきの気合はどこよ。笑 まぁいいわ、とにかく発表を待ちましょう。



す:それより何より今回は本当に楽しみだな。
  何せ今回のツアータイトルは今までに見たことのないSMAP、
  
  題して・・



  「サド、マゾ、怪しいプレイ」。



皆:!!!



ま:それは木村さんがワッツでちょっとふざけただけです。

こ:素敵だわ。惚

つ:ぃやふざけすぎだろ。笑

ま:「スーパー、モダン、アーティスティック、パフォーマンス」です!

す:そうだったかもしれん。

つ:ぃや、微妙に確信犯だろ。


こ:どんな構成になるのか楽しみね。天井席でも何でもいいわ。

ま:いつもマメップですからね。
  オールウェイズマメップ!エニータイムマメップ!

つ:あまり言うと悲しくなるな・・。

す:まめっぷ上等だこのやろう!!

つ:なんなんだお前は。笑


ま:もう空回りしそうなので辞めましょうよ、この会議。視線が痛いです。

こ:一体何だったのよこれは。


す:決まってんだろ。

つ:やっぱり先が見えないからやめるのか?

す:ばかやろう!めち・・。



皆:めち・・?(ゴクッ・・)





す:めちゃめちゃ楽しみなんじゃー!!泣  
  
  遊びに巻き込んですまない・・。



皆:一生付いていきます。感涙



※本当にすみません。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
