TOPスポンサー広告 ≫ あたふた。TOP未分類 ≫ あたふた。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あたふた。

どうなってんだぃ!って思われた皆様。

いやはやー・・。
こんな盛り上がるべき時に、音沙汰無しですみませんでした。
元気です。生きてます。盛り上がってます!
9月です!なんともう、約3週間後には、幕がたぶん開ける!と。
急すぎてあまり実感が無い。。

凄すぎるなぁ。
いろいろとあるけれど、あっち側の事情は全く分からないことで。
ありがとう。今は会える可能性があるだけでもただただ嬉しい。
東京に申し込みました。はてはてどうなることやら。


先週は丸々一週間。
前回ちらっと書き残した“夏期講習”がありまして。(中学生かよ)
久々に朝っぱらから、毎日せっせと学校に通っておりました。

しかも、英語で心理学を学ぶという!
なんとも無謀な挑戦を試みまして。(日本語でも分からないのに。泣)
けっこうな集中力を使い、大量の課題と格闘し、
数ヶ月ぶりにパソコンの「パ」の字も出ない一週間を送ってみました。
ぃやー・・。慣れないことをするのもたまには気持ち良いかも。
おかげさまでばっちりでございます。


さてさて、とは言えしっかりついて行ってますよー。
まずなんと言っても『スマステ』。

「こんなクサナギさん、初めて見ました」と、大下さん。
しかし。ファンにはけっこうこうゆう、
自信に満ち溢れた饒舌のツヨシさん、お馴染みだったりしていて。笑
どこでスイッチが入るんだか、普段との変わりようが笑える。ふふ!


私は兄がドラクエの他にダビスタや桃鉄をじっくりやる人だったので、
しんつよが好きだったゲームはほとんど知らなかったなぁ。
でも、魔界村とか、エキサイトバイクとか、『ぷ』すまで覚えてしまった(´∀`)
しっかり影響されてます。


唯一、そうそうそう!と思えたのが正にストⅡ。
やったなー、これは。
マリオとストⅡと、ドンキーコングだけは、やったなぁ。他はさっぱりだけど。
それと、世代的にまさか同じゲームをやっていたとは思わなかった。
画面の端に追い込んで何度も投げ技、私も良くやった記憶が・・。笑
でも今回は、慎吾の勝ちで。言い訳が多いツヨも、可愛かった♪(おかしい)


特集自体も、昔と今の技術の違いが凄くて、知らなくても面白い。
そして今の3D映像に口が開きましたよ。
現代の子供達はこんなもので遊んでるのかぃ。びつくりだよ。
これじゃあ子供が非現実の世界に没頭しちゃうよなぁ。
私は子供ができても外出先では携帯ゲームを持たせません、絶対に。

うん。なんちゃって。
ゲームで盛り上がるしんつよを堪能できて、幸せな1時間でした。
ありがとう『スマステ』さん。またお願いします。ふへへ。


『うたばん』、『スマスマ』、ラジオなどは明日UP予定。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
