TOPスポンサー広告 ≫ “らしい”なぁ。TOP未分類 ≫ “らしい”なぁ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

“らしい”なぁ。

お久しぶりです。
気が抜けるほど間が空いてしまいすみませんでした。。

この2、3日、セミさんの声だけが鳴り響く変な夏。
もはや半袖では外出できないほど寒いです。
またきっと暑くなるんだろうなぁ。大丈夫か?地球は。


2週分の『スマスマ』。
・「私もつよポン好きですよ」と言われてぺしっと叩かれるツヨ。
・キャメロンに「I Love You」と言って自爆するツヨ。
・木村さんに連れて行かれちゃうツヨ。笑

・「SEXY AND THE CITY」、知らないけれど5スマで満足。
・エアあややに楽しく合いの手を入れるスマ、いいなぁ・・。
・慎吾の女装に違和感を感じなくなった今日この頃。
・最後に。3でバカになるのはやめてほしい(´∀`)



『うたばん』。
やっぱりゲストさんを呼んでしまいましたが。
今回は3名、・・4名で、その前のトークも良かったし、合格!と。
剛さんが素晴らしい回答をしてくれたので、楽しかったな。

「最近緊張したことは?」の質問に、
「留守電を残す時・・」と答える人はそういないと思う。ふははー。
「でもメールよりは留守電が好き」と。
なんか、そうゆうところがとっても“らしく”て最高でした。
ネジ巻かれてたし。ぷぷ!



「知られざる大奥特集」の真面目な『スマステ』を見ていたら、
来週はゲーム特集ということで、クサナギツヨシが!
随分ガラっと内容を変えますね。え、その差は何・・?まぁ、いっか。
とっても楽しみにしてます!


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
