TOPスポンサー広告 ≫ 本音。TOP未分類 ≫ 本音。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本音。

中居さん。
36歳の誕生日、おめでとうございます。


北京から中継する、本当に好きな仕事をしている姿も好き。
任された仕事を、期待通りにこなしていく中居さんも好き。
でも、スマの中で楽しそうに笑っている中居くんが、一番好きです。

その顔を見せられるようなライブができる時がきたら、
もう一度スマをよろしくお願いします。(私としては、ライブ以外のスマも)
やっぱり。中居くんが作ってきたSMAPだと思うので。
中居くんが楽しめないライブは、期待できないんだよなぁ・・。


口ではなんと言おうと、周りから何を言われようと、
(ライブに限らず)ファンとしてこんなに放って置かれて、
会費だけを払って、今のいろいろな大人の事情に溜め息が出ようと。
中居ちゃんが心から笑うライブができる時がまたくるのであれば、
いくらでも待ちます。

早いに越したことはないけれど、好きなので待ちます。
待てる。36歳の中居正広に期待しています。
おめでとう!幸せな一年になりますように。



先日は私の書き込みによりお騒がせ致しました。一部。
私がどう思っているに関わらず、
今のピリピリした状況の中で配慮に欠けていたと思います。
もう少し、自分の中で考えておきます。


みかさん>
初めまして!メッセージ嬉しかったです。
また(密かに、かな?)コメント残して頂けたら嬉しいです!

rokuさん>
メッセージありがとうございます!
そうなんですか!その話は全く知りませんでした・・。
教えて頂きありがとうございます!なんか私も嬉しくなりました。。

チナさん>
初めまして!そうですよねぇ・・。私も正直そんな感じです。
メッセージ、残して頂きありがとうございました。
また良かったら、本音、書いて頂けると救われます。笑



=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
