TOPスポンサー広告 ≫ SMAPだべ。TOP未分類 ≫ SMAPだべ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SMAPだべ。

スマップが、スマップだった。泣


5人並ぶだけでこんなにも嬉しいって何ですかー・・。
そしてまた5人ともポロシャツシリーズ!
慎吾ちゃんは袖だけがチェックになっていたり、ネクタイをしていたり、
衣装さんのブームなのでしょうか。ついつい目がいくなぁ。

けっこう好きです、ポロ。
スマが着るポロ?あ、ポロを着るスマ。


生放送(しかもニュース)の歌披露でハラハラしなかったのは
久しぶりです。やっぱりこの歌、とってもイイ!バレなくて良い!
ハモっていて泣きました。←嘘つきました。
ちょっと上手すぎたなぁ・・。でもあのキーなら歌えそうな気もする・・。


中居さんは本当にプロのようなコメントで。
何を言われても何を言っても平気。さすが、としか言い様が無い。
スマップも、いち視聴者目線のコメントで良かったです。
いやはや。他に何が良かったかって、しんつよのくっ付き具合かなー。



・・・。



にゃは。

どうしてあんなにも違和感なく くっ付くんだろうか。
一般視聴者の方々は気がつくんだろうか。
慎吾は剛が大好きだなー。まったくもう、くっついちゃえ(´∀`)



オリンピック、見てます。
「銀に終わりました」というアナウンサーはどうなのか。
「銀メダルを獲得しました!」と誇らしく言うべきだと思いますが・・。
もちろん、その選手も金を目指していたという意味を込めているとは、
思うけれど。なんだかなー。


期待の人は金を獲ることが当たり前だと思われていて。
4年に1度その選手を見て、その時だけテレビを付けて応援して。
調子が悪ければ「あら全然ダメね」って。見てる方は本当に楽だと思う。

もし「金じゃなきゃダメだった」と思っていい人がいるのであれば、
その選手自身だけ。4年後もその選手が世界一になるということが
どんなに凄いことなのか、もう少しかみ締めて放送して欲しいです。
ツヨの言う通り金メダルを期待してしまうのは確かだけれど、
銀でも銅でも、オリンピックにまた出ただけでも本当に凄いと思う。
その中で思い通りの結果を出すアスリートって・・何者!(ボキャ貧・・笑)



シングル未購入。
限定や、特典やDVD付きCDが当たり前のこのご時勢に、
新曲とカップリングのみをシンプルに提供するという。
潔くて好きです。それでも売れるのさ的な。
付いた方が売れるのになぁ。絶対無いだろうなぁ・・。
近所のCDショップではアルバムシングル総合で1位でした。ほぅ。



出かけ序でにもう一つ。ドラマ『魔王』にハマっています。
4年前のソロダンスを見て以来、
タダモノジャナイ!と私が思った世界で2番目の人が、大野さんで。
タダモノジャナイ人はたくさんいますが、あくまでも私の基準。

声も良くて歌も上手くて、振り付けもできて。
アートの才能があって、舞台で座長を務める姿もあまり知られていない。
何より、プロになることを勧められたというほどのダンスが!驚愕。


彼にだけ重力が存在しないのかもしれない。(そんなバカな)


スイッチが入った瞬間に人が変わる、アーティスト性に溢れた人。
普段のぼーっとした彼しか知らない人には、
絶対に分からないものがある。タダモノジャナイです。


ドラマ、今週も楽しみだなー。(宣伝してみた)



ということでまたまた旅行に出ます。
いつもながらまとまらない文章をお送りして申し訳ないです。
行って来ます!


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
