TOPスポンサー広告 ≫ 涙3連発。TOP未分類 ≫ 涙3連発。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

涙3連発。

テスト終了!ご無沙汰しました。
ライブが無いというと、少々ふぬけな夏になりますが・・。
精一杯良い夏にします。ちくしょう。涙

ポカリのビーチバレー篇にようやく遭遇。
あんなに短くてもスマがスマとして存在していて、幸せな15秒。
ぎゅっと凝縮されて、今じゃ数少ない本来のスマなんだよねぇ・・。
こうゆうスマをもっとください。涙



今日は朝から何も知らず、
昼間HDDがローディングする間にたまたま合わせたtbsで、遭遇!
『私は貝になりたい』で共演、と。けっこう重要な役でびっくり。
何気に好きな横分けの剛さんや、中居さんと握手する映像が見られました。

で、超大物と共演ってこれかー!!と今の今まで思っていましたが。
これは3月下旬の撮影らしくて。
確かあの話は12月だったような気がしないでも、ない。
舞台の稽古やドラマと重なっていたものと12月のものとは、別?
どうだっけ。



『スマスマ』ハプニング傑作集88。
スマスマが始まったのは私が小学生の時。
なので昔のものはその当時に見ていたものなのか、
年末のスペシャルやこうゆう特集で知っているだけなのか、
記憶がごちゃ混ぜで良く分からないのが事実であります。

記憶を足しても全く知らなかったのがスリッパ職人と、スポーツ対戦。
体育館のドアでわちゃっとなってるスマが、最高!
剛に乗っかる慎吾が自然すぎて和む。
いいなぁ、こうゆうスマ。


古畑は本当に似てる。そして裏切り者はかっこいいー。
ジータンパンとか殿リーマンとかスイカの名産地とか、
一体何回放送するんだよって話ですが、昔の映像はやっぱり・・面白い。
率先して書きたいわけではないけれど、本当に昔のスマスマには愛を感じる!
愛を感じます。

体感エレベーター、上京物語、ゴロクミ、ルパン、バッキー、懐かしいなぁ。
マーボーのしんつよが、若い!本当にしんつよって感じがする。笑
計算マコちゃんも好き。まんざらでもないツヨシが笑える。ふふ!
雷一家の仲居さんみたいな中居さんや、とんがった頃のツヨシにも釘付け。
オギャリンと闇医者ジャックもかなりお気に入りのコントです。いいなぁ。。
草泉ドッキリの驚きの顔が、若いー。とにかく若いー。

オリジナルのキャラにとにかく番組の正しいやる気を感じる。
番宣は今の個人の仕事の大きさからして仕方ないとしても、
ゲストだらけのゲームとか、流行ものとか、正直いらないんだよなぁ・・。

このVを見る今のスマもいないという、
なんだか簡単な番組を見せられた気は満載ですが。
やっぱり楽しい。昔のビデオを引っ張り出してちょっと浸ります。はい。涙


いいとも増刊号と、雑誌の話は後日。


=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんわ、ケイさん。くろです。

コメントするのは久ぶりなんですが、
相変わらずいつも覗き見させていただいて
ます(´V`)

貝でつよぽんと共演ですねぇ。
手をぶんぶんしながら、役の顔してる
2人を見て「おぉ」と思わず言ってしまい
ました。公開楽しみですね。

私もスマスマの記憶はごちゃごちゃです。
でも、「こんときファンになってれば~」
と思ったり、思わなかったり(´ω`)ヾ
わちゃスマコント見れる日が早く
来るといいですよねぇ。
2008年08月01日(Fri) 02:11
編集
ヒカル子さん>
5スマがわちゃわちゃしている映像は、懐かしいですね。
昔の貴重なお話、ありがとうございました!

くろさん>
いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいすみませんでした;

貝は、SMAPがチラついてしまうのが分かっていて、
それでもわざわざキャスティングしたんでしょうね。
役者の力量を認められてのことだと思ってます。
楽しみです。

わちゃスマ、早く見たいですね!
2008年08月08日(Fri) 01:30












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
