TOPスポンサー広告 ≫ 3度目の夏到来。TOP未分類 ≫ 3度目の夏到来。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3度目の夏到来。

日韓共同、地球環境保全のキャンペーンCM。
何故か日本では音沙汰無く始まったみたいですが。
未だ遭遇していません。『めざまし』も気づかず消してしまった・・。
早く見たいなぁ。どんな感じなのでしょう。



一昨日の『いいとも』はまたまたテンションが高くて!
2歳の時に階段から落ちた彼は、「僕ですか?これ」って。。
ぃやとっても面白いですけど。絶対違うと思いますけど。
そんなことより最初から声が聞けて嬉しい限り。

川柳では、「なんか良い!」「これイイ!」と少々せこい手を使って2位。ふはは!
絶対あの15票は嘘でしょう。
まぁ・・。ツヨシのものだと分かったら、私も間違いなく入れます。笑
ツヨシさん、してやったりな感じ。
喜びっぷりが可愛くて、楽しそうで、面白くて、和むいいとも。

いいとも選手権、助走前の目がちょっとばかし本気モード。
さすが!そこはかっこ良くキメて、そのあとはとっても嬉しそうで。
なんだかいつもより贅沢な1時間でした。
今の金曜日の雰囲気がとっても好き。長く続くといいなぁ。



ジャニweb。
朝、メールでのお知らせはシンゴロのDVDキャンペーン。
んー・・。怪しい。どうかごまかさないでください。。


私の中で、2002年の夏テーマソングは『jive』でした。
2003年の夏テーマは『ススメ!』で、2004年はライブこそなかったものの、
『世界~』のシングルや、スマスマメモリッピーズの数々。
2005年は『バンバカ』に『夏楽園』。

そして、2006年の夏は『TAKE OFF』。
2007年の夏もなんだかんだで『TAKE OFF』。
そしてそして。2008年の夏も気がつけば『TAKE OFF』、聴いてます。


なめんなよ。



ツヨシは半年振りにお休みがあったようで、好きなことを“満喫中”らしい。
どこかでいろいろな話が聴けるといいな。


rokuさん>
メッセージありがとうございます!
rokuさんも、近くにお住まいでしたよね?
そうなんですよねぇ・・。
すぐに出られるとしても、やっぱり山手線外周は東京って感じがします。笑



=いつも暖かいメッセージをありがとうございます=
ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、押して頂けると励みになります!
ブログの感想やメッセージもお待ちしています!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
